« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ヒルトン・ワイコロアでの楽しみ♪

今回、取材に追われたハワイ島だけど、一応、プライベート旅行も兼ねていたので、時間を作って遊ぶことも忘れなかったよ。

Sdsc_0724

ホテル内を回る船の乗り場で。


アジアンテイストの美術品がたくさん並べられているのが、リゾート気分を結構盛り上げてくれるのね。

でも・・・乗っかっちゃって・・いいのか・(ごめん。。。。sweat01

船は9分置きに着ます。

移動した先は・・もち!プールsports

Sdsc_0717

オープンと同時の時間帯だったので、誰も泳いでいない。

このプールの景色は最高だったのよん。

Photo

ジャスミンは、この日、50回近くは、スライダーで・・・・

downsweat01upwardleftdownsweat01

 ・・・・・・・

Sdsc_0722

毎回この笑顔で滑り降りてくる。

スライダーの上には係員がいて、間隔を見て滑らしているんだけど・・・

ジャスミンの後ろの人を少し早くスタートさせてしまったらしく、
(その上、重い方がスピードつくのよねぇ~)

最後は、ほとんど同時impact

Sdsc_0721

これは、相当、恐ろしかったらしく・・・・bearing

「ジャスミン・スライダー・・もう、いい。。。」catface

・・・と、51回目は諦めたのです。coldsweats01

滝アリ、洞窟アリ、人口砂浜まであるこのプール、
一日、遊べます。

注・スライダーは間隔をあけましょう!

 

| | コメント (6)

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ

日本での放送第一弾は、ハワイ島ワイコロアにある、

hotelヒルトン・ワイコロア・ビレッジshineをご紹介note

今回、ホテルの宿泊券のプレゼントも頂いてきました。
Photo

ホテルに一歩入ると、そこは高級感溢れるリゾートsign01

Photo_2

いいですよぉ~!

Photo_3

ホテルから見る夕日もこの通り!

Photo_4

今回、このホテルには2泊させていただきましたが、もっともっといたかった~~。Photo_7

東京ドーム5個分と言う広さのホテルの中の移動は、トラム(電車)か、この船ship。。。。

Photo_5

clipヒルトン・ワイコロア・ビレッジ

69-425 Waikoloa Beach Dr、
Waokoloa、Hawaii 96738

telephone(808)886-1234

http://www.hiltonwaikoloavillage.jp/resort/index.html#


  

| | コメント (3)

ハワイも蒸し暑っ~~い!

ただいまぁ~~~~~sign01happy01

大変ご無沙汰しておりましたッ!

みなさん、お元気ですかぁ~~~!notes

この3週間・・コンピューターから完全に遠のいていました!
全然、平気ですねぇ。
元々、アナログ人間なので、抵抗ナシ!
大事なメールを逃しているんじゃないかとか、考えなくはなかったんですよ!
でも・・・
やれば、出来るもんです!(いばって、どうする!)

今、こうして久しぶりにパソコンの前に座ると、
爪が伸びてキーボードの打ちにくいこと!
明日は爪を切らなきゃ!

本格的に活動できるのは、明日以降になりそう~♪
日本では、梅雨の真っ只中、蒸し暑くて、つらかったんですが、
ハワイも今日は蒸し暑い!

日本の様子も、又少しづつ、紹介させてください。
さぁ、今から、スーツケース開けなきゃ!(オイ!)

S_014 *TBSラジオのスタジオ・本番前~♪

| | コメント (7)

日本へ飛んでいく~♪

日本に行きます。
今回は、夏にしては長く3週間の滞在。
TBSも3週に渡って、森本毅郎さんの目の前での放送。

7月13日は、「森本毅郎スタンバイ」が・・

shine放送5,000回記念shine

すっごいです。
でも、第一回の放送に私も出ていた・・・
驚き!

ほんとの話。

こっわ~~~い。

日本に帰る飛行機airplaneに乗る前に・・・
コレを飲んで、新型インフルエンザ予防ね!

Rimg0032

これ、風邪予防のサプリメント。

カルフォルニアの小学校の先生が、子供達に風邪が移り広がっていくのを見て考案したもの。

ビタミン・ハーブ系で免疫力を高めよう!っていうすぐれ?もの。

新型インフルエンザが流行りだした5月の中旬にはWAL-MARTでも売り切れ。

でも、すぐに商品が入荷していたので買っておいた。

パッケージは、飛行機の絵が描かれているので、
飛行機に乗る前に飲んでいこうっと。
まぁ、少し、気持ち的に免疫力が強まる感じがしそうだもんね。

ここのところ、殺人的なスケジュールが続いていたので、
免疫力落ちてるかもしれないし。

さて、日本では、放送日以外は姿をくらましますので、
ゆ~っくりバケーションとでも行きますか!

Sdsc_0668

7月下旬までの間、ちょ~っと長いですが、ブログをお休みさせていただきます。

では・・・・・・

ALOHA~notes

| | コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »