« 日本へ飛んでいく~♪ | トップページ | ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ »

ハワイも蒸し暑っ~~い!

ただいまぁ~~~~~sign01happy01

大変ご無沙汰しておりましたッ!

みなさん、お元気ですかぁ~~~!notes

この3週間・・コンピューターから完全に遠のいていました!
全然、平気ですねぇ。
元々、アナログ人間なので、抵抗ナシ!
大事なメールを逃しているんじゃないかとか、考えなくはなかったんですよ!
でも・・・
やれば、出来るもんです!(いばって、どうする!)

今、こうして久しぶりにパソコンの前に座ると、
爪が伸びてキーボードの打ちにくいこと!
明日は爪を切らなきゃ!

本格的に活動できるのは、明日以降になりそう~♪
日本では、梅雨の真っ只中、蒸し暑くて、つらかったんですが、
ハワイも今日は蒸し暑い!

日本の様子も、又少しづつ、紹介させてください。
さぁ、今から、スーツケース開けなきゃ!(オイ!)

S_014 *TBSラジオのスタジオ・本番前~♪

|

« 日本へ飛んでいく~♪ | トップページ | ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、お帰りなさ~いlovely
日本では、ゆっくりなさったようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今朝も、父の携帯ラジオを借りて、元気なジャスママさんの声を拝聴しておりましたheart04
もっと早く気付けばよかったbleah
でも、最大の落とし穴が…
それは、一人で笑ってしまうことですcoldsweats01
先週のジャスママさんと森本さんの掛け合いに、思わず( ´艸`)プププ
ものすごく込んだ電車の中で、チョット恥ずかしかったのでしたwobbly
でも、めげずに今日も聞いていたのですo(*^▽^*)o

投稿: セツコ | 2009年7月27日 (月) 20時48分

お帰りなさぁ~いpaper
日本からの放送も楽しかったですね。特に5000回記念の放送は、若かりし頃の「キャピキャピ」の昌美さんが想像できましたよ。

さて、私もいよいよハワイへ!
蒸し暑い東京を脱出する予定なんですが、ハワイも蒸し暑いんですってねsweat01
でも、どんな天気でも、やっぱりハワイは最高sign03

投稿: アラかん | 2009年7月28日 (火) 09時38分

昌美さん、おかえりなさ〜〜い!!
待ってたわよ〜〜!
近いうちにお会いしましょうね。

投稿: ちひろ | 2009年7月28日 (火) 18時57分

セツコさんへ

たっだいまぁ~~!です!

そ・・そうですか!!!
携帯ラジオの難点は、そこだったんですね!
どうぞ、声を出して笑わないよう、ご注意くださいませ!wink

投稿: ジャスまま | 2009年7月28日 (火) 19時30分

アラかんさんへ

今でも・・キャピキャピですよぉ~~~!bleah
ははは・・・・・・・

ハワイのこの蒸し暑さ、ここ数日のようですよ。
アラかんさんが来るころには、いつものハワイに戻っているといいですねぇ!

投稿: | 2009年7月28日 (火) 19時32分

ちひろさんへ

ただいま~!
さっき、ちひろさんのブログもまとめ読みしていました。

会えるのを楽しみにしているので、誘ってね~♪

投稿: | 2009年7月28日 (火) 19時35分

小松様
私は、知的障害のあるお子さんが通う特別支援学校で仕事をしています。私たちの学校では、高等部3年生が修学旅行でハワイに行き、ホノルルマラソンに参加しています。今年は、7名の生徒とボランティアの学生と一緒に参加する予定です。生徒にとって、マラソン大会に参加するのはもちろん、ハワイにお住まいの方々との交流なども充実させたいと考えています。
そこで、是非、小松様にそのご案内あるいは、パイプ役をお願いしたいと、お便りしました。

投稿: 岡田 | 2009年7月30日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本へ飛んでいく~♪ | トップページ | ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ »