« コナ・ビール♪ | トップページ | ハワイも蒸し暑っ~~い! »

日本へ飛んでいく~♪

日本に行きます。
今回は、夏にしては長く3週間の滞在。
TBSも3週に渡って、森本毅郎さんの目の前での放送。

7月13日は、「森本毅郎スタンバイ」が・・

shine放送5,000回記念shine

すっごいです。
でも、第一回の放送に私も出ていた・・・
驚き!

ほんとの話。

こっわ~~~い。

日本に帰る飛行機airplaneに乗る前に・・・
コレを飲んで、新型インフルエンザ予防ね!

Rimg0032

これ、風邪予防のサプリメント。

カルフォルニアの小学校の先生が、子供達に風邪が移り広がっていくのを見て考案したもの。

ビタミン・ハーブ系で免疫力を高めよう!っていうすぐれ?もの。

新型インフルエンザが流行りだした5月の中旬にはWAL-MARTでも売り切れ。

でも、すぐに商品が入荷していたので買っておいた。

パッケージは、飛行機の絵が描かれているので、
飛行機に乗る前に飲んでいこうっと。
まぁ、少し、気持ち的に免疫力が強まる感じがしそうだもんね。

ここのところ、殺人的なスケジュールが続いていたので、
免疫力落ちてるかもしれないし。

さて、日本では、放送日以外は姿をくらましますので、
ゆ~っくりバケーションとでも行きますか!

Sdsc_0668

7月下旬までの間、ちょ~っと長いですが、ブログをお休みさせていただきます。

では・・・・・・

ALOHA~notes

|

« コナ・ビール♪ | トップページ | ハワイも蒸し暑っ~~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、いよいよご帰国ですねhappy01
飛行機に乗る前から、足もとがフワフワ浮いてるのではないかしら?
日本ではゆっくりと羽を伸ばしてくださいませheart04
しばらくは寂しいけれど、我慢しますね(´Д⊂グスン
やっぱり、携帯用のラジオを買おうかな?って思ってます<ジャスママさんの声が聞きたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
では、いってらっしゃーい&お帰りなさーい<日本へ>

投稿: セツコ | 2009年7月 2日 (木) 15時32分

5000回、すごい数字ですねsign03
今日の夕刊(読売)にこの記事が載っていましたよ。
13日は放送5000回を記念した「スタンバイ新聞」を、新橋・新宿駅前の街頭で放送時間中に配布する・・・とか。

まさか、昌美さん 配ってませんよねぇsweat02
まっさかねぇ~。 スタジオにいますよねぇscissors

投稿: アラかん | 2009年7月 2日 (木) 22時43分

ご帰国なさるんですね~
スライムは昌美さんがいない間のハワイ滞在になってしまうんですね~
ハワイに行ったらもしかしたら会えるかも???
なんて思っていたのですが・・
残念です~

投稿: スライムまま | 2009年7月 3日 (金) 19時09分

セツコさんへ

日本に帰る前は、4本分の取材などで、
地獄の忙しさ~、そのおかげで、日本ではのんび~り。

あっそうそう!
携帯ラジオ、持ったそうですね!
番組宛のメールに書いてありましたね。
満員電車の中、携帯ラジオ、サラリーマンのお父さんくらいかもしれませんよ~!
今、若い子はIPODですもん~~♪
でも、私はIPOD持ってませ~ん、使い方わかりません!(きっぱり!)

投稿: ジャスまま | 2009年7月27日 (月) 17時54分

アラかんさんへ

あれ?
私、池袋で配っていませんでしたっけ?????
あれぇ~?

私は涼しいスタジオで、お留守番~♪

新聞、手に入れましたか???

投稿: ジャスまま | 2009年7月27日 (月) 17時56分

スライムままさんへ

今回、結構すれ違いが多くて~。
でも、私のような人がたくさんいるハワイより、
日本で私を探した方が、すぐ見つかる!

目立つぞぉ~~~!
ほんと。

投稿: ジャスまま | 2009年7月27日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コナ・ビール♪ | トップページ | ハワイも蒸し暑っ~~い! »