« 太平洋航空博物館でラジコン飛行機ショー! | トップページ | 真珠湾の太平洋航空博物館 »

朝の事故

今朝、ジャスミンを学校に送る時、

うちの近所一帯大渋滞rvcarcarrvcarcarbuscarrvcar・・・・・・rvcarcar

パンチボウル麓にあるスティーブンソン中学校schoolと、
向かいにあるルーズベルト高校school
その交差点で、交通事故impact

013

よく見ると車carが真横upになっていた。

こんなところで、なんでこんなになっちゃうんでしょう?

011

この通りは、ウィンドワード方面(カイルア、カネオヘ方面)から、ハワイ大学やワイキキに向かう車で混む。

この日の渋滞はすさまじかった。

おかげで、ジャスミンを降ろして2分でたどり着く家へも、watch20分。

みなさん、安全運転を~。

|

« 太平洋航空博物館でラジコン飛行機ショー! | トップページ | 真珠湾の太平洋航空博物館 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

先日、イオラニ宮殿のツアーでご一緒させて頂いた者です。
私共にとって、ハワイ王朝の歴史に触れることができる有意義なツアーでした。快くツーショット写真撮って頂いて有難うございました。帰国して、早速ブログ拝見させて頂きました。日本人旅行者とっても、楽しく、耳よりな情報満載で,ブログチェックしてから、ハワイに行けば良かったと思いました。次回の参考にさせて頂きす。どうか、異国の地で、ご家族ともども、お元気にお過ごし下さい。森本毅郎「スタンバイ」の放送を楽しみにしています。

投稿: イチゴイチエ | 2009年9月 4日 (金) 12時21分

イチゴイチエさんへ

もう、日本にお帰りになったんですね!
今日、無事に放送も終わりましたよ。
森本毅郎さんが夏休みで、土居アナウンサーに代わっていました。

イチゴイチエさんは、どのご家族?
3組のお客様がいましたが、どの方でしょう?
本当は、日本が恋しい私はもっとみなさんとお話したかったんですが、娘が発熱していたので、急ぎ失礼しました~~!

是非、これからもブログに遊びに来てください♪
次回のハワイ旅行の参考に・・・なるかどうか。coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2009年9月 7日 (月) 09時15分

 こんにちは。今朝のラジオ、拝聴させて頂きました。レポートを聴いていて、もう一度ツアーに参加したように、風景を思出すことが出来て、2度おいしかったです。「スタンバイ」HP上にアップされたダイアモンドヘッド展望台の写真中央に写っているバカップルが、「イチゴイチエ」夫婦です。ツアー中、お嬢さんであるジャスミンちゃんのご病状が、さぞご心配だったでしょう?終始自然でいらしたので、さすがプロフェッショナルだと感じ入りました。ジャスミンちゃんも元気になられて良かったですね。連休中(ハワイにも勤労感謝の日があるんですね。愚問?)にゆっくり体調を整えて、学校に戻ってくださいね。これからも、ハワイレポート楽しみにしています。

投稿: イチゴイチエ | 2009年9月 7日 (月) 16時14分

イチゴイチエさんへ

わかりました!
はい、やたらガイドさんにいじられていたお二人ですね!!

あの日、ジャスミンは、熱を出して預けていて、
そりゃ、心配でしたけど・・・・
ず~っと考えていたわけじゃございませ~~んcoldsweats01

安心できる人に預けていたのもありますが、
ツアー中、楽しかったですよね!
たくさんお勉強しましたよね!

これからも、放送では、ハワイの風が届けられるように頑張りますね。
よろしくお願いしま~す!

投稿: ジャスまま | 2009年9月 8日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太平洋航空博物館でラジコン飛行機ショー! | トップページ | 真珠湾の太平洋航空博物館 »