« バックヤード・モンスター@ビショップ博物館 | トップページ | ハリケーン・Feliciaフェリシア! »

生島ヒロシ IN ハワイ♪

私がまだ日本に滞在中、携帯が鳴った。

「昌美ちゃ~ん、元気?生島だよぉ~!」

よく通る元気な声は、生島ヒロシさん。

私の出演する「森本毅郎スタンバイ」の前の早朝番組、
生島ヒロシのおはよう一直線!」の出演者。

彼の奥様が私のコーナーをよく聞いてくれているらしく、
来週からハワイに行くから遊ぼうよぉ!と誘ってくれました。

そして、先週、ディナーにご一緒させていただきました。
サウスキングストリートの「花火」

S_018_2

ここの大将の作るお料理は何を食べてもおいしぃ~♪

S_021

話に夢中で、食べ物の写真を撮るのを又、忘れました。coldsweats01

食事も終わり、帰ろうとしたら、この方が来店。

S_023_2

shineピーターさんheart04

スッテキィ~~。
今月還暦を迎えるそうですが、見えない!

ジャスミンを見て「かわいいぃ~~heart01」と言ってくれたので、写真を一緒に撮らせていただきました。

写真を撮るとき、私のカバンを持っていてくれた生島さん。
私のカバンを持ったまま、写真に入ってもらいました。

う~~、本当にいい人なんですぅ!

S_024_2

帰りの車の中で、ジャスミンにピーターさんって、男の人なんだよ!と言ったら。

impact絶句ッ・・・・・・・wobbly

「どうして、女の人の格好をしているの?」の質問に、
誰も答えられませんでした。

ジャスミンにとって、不思議な夜nightになったようです。

S_033_2

|

« バックヤード・モンスター@ビショップ博物館 | トップページ | ハリケーン・Feliciaフェリシア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵~~~~☆☆☆

生島ヒロシさんに、ピーター!!!

うんうん!こうして....一緒の時間が持てるなんて
ジャスママさん、素敵ですぅ~~~~

ピーターのショウ、見に行ったことあります。
とっても素晴らしかった♪

こんな時間を、分けてもらえたブログに
感謝です!^▽^!

ジャスミンちゃんが、ピーターを女だと?!
それもピーターの、凄いところですよね!
ジャスミンちゃん、人生いろいろですよん♪

投稿: miki | 2009年8月 4日 (火) 20時34分

ジャスミンちゃん、悩んで寝られなかったのではないかしら?????┐(´д`)┌ヤレヤレ
突然、大人の世界を垣間見てしまったなんて( ´艸`)プププ
それにしても、ピーターさん素敵ですねheart04
生島さんはハワイに行ってきたとは番組で話してましたが、ジャスママさんに会ってたなんて、ずるい~ヽ( )`ε´( )ノ
私も、ジャスママさんとジャスミンちゃんに会いたいです~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: セツコ | 2009年8月 4日 (火) 21時21分

お久しぶりですcoldsweats01
なんか、PCもちびの遊び道具になりつつありますwobbly
久し振りに見たら、ピーターさんじゃ~ないですかぁ~shine
生島さんも~~~shine
なんか、ジャスママさんって幸せですよ~~うらやましい~~

ジャスミンちゃんも幸せだなぁ~って思いますhappy01
なんか、だんだん大人びてきましたねぇ~note
みんな、いい笑顔です!
素敵な夜になりましたねheart04
ジャスミンちゃんは、ホント眠れなかったかも~~~~coldsweats01

投稿: ささやん | 2009年8月 6日 (木) 21時57分

mikiさんへ

ピーター、素敵ですよね~♪
随分前に、青山で信号待ちで隣になったことがあって、
オープンカーにサングラス姿で、めっちゃかっこ、ヨカッタ~!
女として憧れるわ~~♪

ピーターのショー、私も見てみたいです。
還暦とは思えないはつらつとした素敵な人でした!

投稿: ジャスまま | 2009年8月 8日 (土) 18時43分

セツコさんへ

日本にいる時会わないで、ハワイで生島さんと会いました。
生島さんも、元気の塊のような人なので、
一緒にいて気持ちいいです!

久しぶりのハワイを満喫されてようで、よかった。

ピーターさんは、私がジャスミンに歌を歌ってあげました。
♪夜と朝の間に~、一人~のわぁたぁしぃ~~~♪

知ってますか??wink

投稿: ジャスまま | 2009年8月 8日 (土) 18時46分

ささやんさんへ

ハワイにいると、日本でより、有名人とお会いすること多いかも!
いくら、日本に帰るたびにTBSに行ってても、
そう、会いません~!

山Pに会えたら、死んでもいいんだけど。coldsweats01

会わないから、しぶとく生きてやる!

投稿: ジャスまま | 2009年8月 8日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バックヤード・モンスター@ビショップ博物館 | トップページ | ハリケーン・Feliciaフェリシア! »