« ふつ~うの低気圧?? | トップページ | 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その1) »

ニーマンマーカスのファッションショー

先日、TBSラジオでも紹介した、

ニーマン・マーカスのファッションショーshine

S_046

この秋冬のファッションショーで、ハワイだけではなくアメリカ本土や国際的に働く女性がターゲット。

メディア関係対象に行われましたが、会場はオープン前のマリポサcafe

Photo

ハワイの新聞、ファッション雑誌関係、日本のメディア関係の人が集まりました。

まずは、ニーマン・マーカスの総支配人からのご挨拶。

S_048

会場にはこの秋冬に流行の靴が展示されていました。

Photo_2

今年の流行色は、真っ赤heart
鮮やかな
赤・・

Photo_3

私、赤い服はほとんど持っていません。Photo_4

そして、またもや流行が巡って来ました!

ヒョウ柄notes

Photo_5

同じヒョウ柄でも、色に変化をつけて。

Photo_6

S_066

そして、シンプルなものも。

モデルさんのスタイルの良さにため息~。heart04

なんつったて、顔の小さいことと言ったら!

マッチ棒みたいにスレンダーなライン。

憧れますよねぇ~。

こんなスタイルの人を目の前にしていただく、
マリポサの朝食は、本当に格別おいしくいただきました!

09

ヒョウ柄は、何枚も持っている私。
ワイルドshineに決めてきたつもりが・・・
このままだと、ヒョウより、impactっぽくなっちゃうぞ!

|

« ふつ~うの低気圧?? | トップページ | 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その1) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

約7時間のフライトで、無事成田へ戻って参りました。
あっつぅ~。なんじゃ、この蒸し暑さは! 

自宅へ戻り、あらびっくりsign03。あたっちゃったぁsign01
エコバッグが届いてました!ヘザー・ブラウンさんのサイン入り!
ありがとう! マンモスうれぴー(笑)←なんか事件になってますねぇsweat02

マリポサで優雅にハイティーをいただきました。
今日の写真、うれしいです。

投稿: アラかん | 2009年8月14日 (金) 04時46分

アラかんさんへ

うっそぉ~~~~~~~sign01
すっご~~~~~ッ!

本当ですか!
おめでとうございま~~~~す!

そのエコバック、私のスーツケースでしっかり運んで、
当日も実家からTBSまで運んで。・・・・

よかったです~!note

私もお揃い、へザーさんにもらいましたheart04
ペアーですね!

マリポサ!
おいしいですよね?私はランチのあのパンが大好き!

投稿: ジャスまま | 2009年8月16日 (日) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふつ~うの低気圧?? | トップページ | 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その1) »