« 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その2) | トップページ | ポイ・フェスティバル »

真夏のディズニー・ランド♪

今日も、日本での滞在日記と、いってみますかッ!S_066

親子でディズニー・ランド行ってきました!
S_070

うちから車で首都高を抜けて、レインボーブリッジで、大騒ぎの娘♪
快適ドライブで一時間チョイで着いちゃった!
でも、ディズニーランドはうだるような暑さだったsun

でもね、今年のディズニーランドの夏のイベントは、暑さも吹っ飛ぶtyphoon

S_091

シンデレラ城も水浸しsweat01

S_093

見ている人も水浸しsweat01

S_094

shineホースで放水だもん。shine

びっちょびちょになった私達親子。
その後、ちょっと寒かったsweat02

S_106

でもね、ちゃんと、最後のエレクトリカル・パレードも見たよ~。

この子を見たときには、なんか同郷のよしみって言うか・・・
昔から知り合いのような気がして・・・・

ホームシックな気分。。。confident

S_140

スティッチッ♪

閉演ギリギリまでいたら、駐車場から出るのに大渋滞。
そのうえ、首都高の深夜工事が始まっていて大渋滞。

へとへと・・ジャスミンはsleepy

ただ・・・・久しぶりに、全然動かない渋滞に・・
なんか懐かしさも感じたりして。

|

« 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その2) | トップページ | ポイ・フェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん&ジャスミンちゃん、ディズニーランド楽しそうですねhappy02
久しく中には入ってないです(*´ェ`*)
たまに舞浜の駅を通る時に、電車の窓に張り付いて眺めてますbleah<いいな~ってね
以前、車で行った時に駐車場から出るだけで大変、プラス高速に乗るまでも大渋滞で、運転していた父がかなり疲れてましたcoldsweats01
今回の運転はジャスママさんだったのかしら?
だとしたら、よく頑張りましたね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: セツコ | 2009年8月18日 (火) 20時52分

お久しぶりです!
僕もディズニーランド大好きです!!!
見かけに寄らず・・・

今月の30日~そちらにうかがいます。
メールを送っているのでご確認下さいmailto

投稿: Daigo | 2009年8月19日 (水) 23時01分

行かれたんですね。ディズニーランドscissors
ジャスミン、大喜びだったことでしょうね!
最近の我が家は、併設のイクスピアリでのランチとショッピングでディズニー気分をもらってますsweat02
ディズニーの入園料もバカにならないっ!

環七飛ばして約30分くらいで行けます。ハワイな気分も味わえるのがグッド! アランウォンのパイナップルルームやプラネットハリウッド(4月に閉店したけど)やフラハワイ等々… ここでハワイのにおいを感じて、「よっしゃぁ!また行くぞぉ!ハワイ待ってろよっ!」って、勝手の盛り上がってる私です。

投稿: アラかん | 2009年8月20日 (木) 14時14分

セツコさんへ

今回、もちろん父の車を借りての私の運転~♪
首都高、都内は結構運転していたので、大丈夫です!
ただし、この日の帰りは本当に疲れました。
帰ったの一時ちかかったような・・・・・crying

でも、親子二人でも楽しい!
ジャスミン、ゴーカート3回も乗りました!
ただし、あの娘!
ジェットコースター系がだめなので、私は乗りたくてうずうず!catface

投稿: ジャスまま | 2009年8月21日 (金) 05時02分

Daigoさんへ

ディズニーランドは、何度行っても楽しいですよね~♪
しかし、Daigoが、ティンカーベルとか乗って、
笑っている姿は・・・想像したくない!

今回のハワイ滞在、超短期間なんですって?
それもお仕事でしょ?

メール、来てないよ~!

投稿: ジャスまま | 2009年8月21日 (金) 05時05分

アラかんさんへ

へぇ~~~~、そんな所があるんですか???
やっぱ、コレだけ日本に帰っていても、
情報古い私は、おのぼりさんコースになっちゃう!

でも、日本でハワイっぽいもの、どこでも見られますよね?
特に夏の日本!
のれんがハイビスカスだったり・・などインテリアはもちろん、
アロハシャツ、そして浴衣まで!
思わず、いっぱい買い込んで、逆輸入しちゃいます!

投稿: ジャスまま | 2009年8月21日 (金) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その2) | トップページ | ポイ・フェスティバル »