« 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その1) | トップページ | 真夏のディズニー・ランド♪ »

「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その2)

一つの番組も20年も続けば立派な長寿番組。
それも、月~金ですから・・・(朝、早いし!)
5千回は、なかなかあるもんじゃないんです。

今回は、いつもの日本の帰国時期にちょうど、記念すべき日が重なったと言うわけで。
決して、この為に帰国したわけじゃごぜいません。sweat01

しか~しnote

張り切って出かけましたよ~。
shine5千回、記念パーティshine

六本木、アメリカ大使館近くのとある場所。
内輪(出演者とスタッフ)のみのパーティと言えども、
20年もやっていると大変な人で賑わいました。

S_038

森本毅郎さん、相変わらずダンディです。

S_054

アシスタントの遠藤泰子さん。

S_033

番組始まった当初から出演のコメンテーター、島信彦さん。S_046

昔の出演者ですが、清水国明さん。
ガンを克服したばかり、お元気で挨拶トークが最高におもしろい!

S_057

ジャスミンも大好き!藤井プロデューサー。

昔のスタッフや出演者、懐かしい顔が勢ぞろいしたので、
しゃべり続けた私は、一口も食事が出来なかったほど!

私が日本を離れる前、ずーっと担当してくれた木村ディレクターとも再会!

うえ~~~んsweat01sweat01sweat01

泣いちゃった。(まぁ、元々本当に涙腺が弱い私)

彼は、体を壊してスパッと仕事を辞め、日本を離れ、
今や奥様とニューカレドニアに移住。
私も彼も島国暮らしねぇ。。。なんて、話も盛り上がっちゃいました。

S_063

小沢遼子さんを挟んで私と木村ディレクター。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、2次会で、たらふく食事を済ませました。

これからも、「森本毅郎スタンバイ!」よろしくお願いしま~~す!

|

« 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その1) | トップページ | 真夏のディズニー・ランド♪ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

きゃ。。
ジャスままさん。。素敵!

似合うんだよなあ。。いつも。。

なんだか、業界人って感じで素敵!
5000回。。ジャスままさんもおめでとう!
いろんな想いが蘇ってきたことでしょうね。。

スタッフの皆さん!
ジャスままさんも!・・5500回も、6000回も・・
頑張ってくださいね。。
私もファンの一人として、ずっと応援していきますね!

投稿: Mko | 2009年8月22日 (土) 15時27分

Mkoさんへ

ちっともかっこよくないよ~~。
昔のスタッフ見て、泣いちゃってからかわれるし!
もちろん、業界でも芸能界ではなくて、
ニュース業界ですから・・・
周りにいる人も、経済政治・・・と難しい話が多い~~。

でも、Mkoさんは、いつも心から応援してくれて、
それで、こんな私でもかっこいい~!って言ってくれるので、
とてもうれしいですよ~。

いつ、ランチ行く???

投稿: ジャスまま | 2009年8月23日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その1) | トップページ | 真夏のディズニー・ランド♪ »