« ハリケーン・Feliciaフェリシア! | トップページ | ニーマンマーカスのファッションショー »

ふつ~うの低気圧??

ハリケーンが発生した!のニュースからもう一週間近く。

この間、typhoon
ハリケーン・フェリシアtyphoonは、

カテゴリー
impact  だったのが、sweat02熱帯低気圧 に変わり、
それでも・・風速50マイル以上!。。。。と言われていたのが・・・

渦を巻いていた雲も明らかに薄くなり広がって、
どんどん勢力は弱まり、風速は30マイルほど。
結構風の強い日って25マイルくらいはあるからね。
でも、準備は万全。
元は、typhoon
ハリケーンだった事、忘れないように。

どうしようか、迷ったけど・・今朝も歩きましたよ~。
だって、ダイアモンドヘッドだって、こんなよ~!

Rimg0154

でも、山側の方は・・・・

Rimg0155

こんなでした。

今日の夜から明日にかけて荒れる!と言っていますが。

なにしろ、ほんと~~~~に、ゆっく~~り向かってるんで。

もう、気の早い私には、待ち疲れちゃったりして。sweat01

今は昼過ぎ・・・夕方ジャスミンの眼科だしね。
予定通り出かけましょうか。

|

« ハリケーン・Feliciaフェリシア! | トップページ | ニーマンマーカスのファッションショー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

2週間の滞在も終わり、いよいよ今日は帰国日となりました
ずっと良い天気に恵まれてラッキーでした。
台風もぶっ飛ばすお天気女でした!

ホノルル美術館主催のジャングリラツアー、行ってきましたよ!
素晴らしかったです!ありがとうsign03

これからairplane乗ります。
帰ったらブログのまとめ読みします。

投稿: アラかん | 2009年8月13日 (木) 07時43分

アラかんさんへ

え~~~!いらしていたんですね!
アラかんさんが、フェリシアを追い払ったのかぁ~~!
おかげで、肩透かし状態。
今日は雨が一日シトシトっといった感じでした。

2週間、どっかですれ違ったりしてませんでした?

投稿: ジャスまま | 2009年8月13日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリケーン・Feliciaフェリシア! | トップページ | ニーマンマーカスのファッションショー »