« ニーマンマーカスのファッションショー | トップページ | 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その2) »

「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その1)

この夏、日本に滞在中、私の出演する
TBSラジオ、「森本毅郎スタンバイ」が、

放送・・・

shine5,000回突破shine

すごい、すご~~い!

記念新聞も当日(7月13日のみ)駅で号外のように配られた。

S_206

記念に一枚頂いてきた。
私のコラムも載っていますよ~♪

S_021

当日の朝、TBSの廊下もスタジオの中も花で埋め尽くされた。

きれいねぇ。

S_016 私の出演する月曜だったので、その日に立ち会えたのは、幸せだった。

1989年4月にスタート。

第一回目の放送に出演していたのよねぇ。(あ~、遠い目になる・・あの頃は若かったなぁ~)

コーナーは7時40分頃の「現場にアタック!」。
それから、阪神大震災などの災害、事件、社会ネタ、なんでもやりました。
あの時があるから今の私があるんですねぇ。本当にしみじみ~~。

この番組に対しての私の思い入れはすごいですよ~。
今までの人生の中で、最も優秀な仲間と仕事をし、
尊敬できるすごい人達ともたくさん出会いました。
兄のようで父のよう、下手したらうちの父より私のことを理解してくれている毅郎さん。
姉のようで、しっかりもののようで、とてもかわいい憧れの泰子さん。
頼りになる藤井プロデューサー。
大好きなスタッフ達、特に仲良しひろえちゃん。
出演者の人達だって、すごいメンバー。
こんな番組に出させてもらえる私は本当に幸せ者だな・・グスンsweat01

さて!
5千回目の放送のエンディングにもスタジオに入っていた私。
スタジオの外には、昔からのスタッフ、プロデューサー、スポンサーの方々と、本当にたくさんの人がお祝いにかけつけました。

スタジオの中には全員入りきれませんでしたが、
そこにいた人をかき集めて集合写真。

S_024

毅郎さん、泰子さん、お疲れ様です。

これからも、またさらに5千回目指していってみましょ~かッ!

|

« ニーマンマーカスのファッションショー | トップページ | 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その2) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、5000回記念の日に日本にいるなんて、すごいですよね<偶然?それとも必然?
通勤電車の中で拝聴してましたが、残念ながら号外は受け取れませんでしたcrying
新宿駅の西口で配布してくれればよかったのにweep
通りすがりに受け取りに行きたかったけど、電車が遅れてshockいけませんでした(´・ω・`)ショボーン
そういえば、ダブルレインボーの話をしてらっしゃいましたよね。
その時の発見happy02
ジャスママさんのご実家は小金井?<小金井で虹を見たのよって聞いたような気がしたので>ちなみに私は調布市在住です。

投稿: セツコ | 2009年8月17日 (月) 10時45分

セツコさんへ

だから~~~、ちょうど運良く、帰国と重なったんです!
新聞も、新宿西口で配っていませんでしたっけ?
新橋と・・大宮と・・新宿は・・どこだったんだろ???
びっくりするほど、たくさんの人がもらいに来たそうですよ。

そう!
ダブルレインボー、見ました???
随分長い間、はっきりくっきり、見えていましたよ♪
ハワイでならいつも見ていたけど、日本であれはすごい!

私の実家は、中央線、「武蔵小金井」下車・・ふふふ。
多摩地区ですよ~ん!

投稿: ジャスまま | 2009年8月17日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニーマンマーカスのファッションショー | トップページ | 「森本毅郎スタンバイ」5千回記念!(その2) »