« ヒルトン・ワイコロアでの楽しみ♪ | トップページ | バックヤード・モンスター@ビショップ博物館 »

へザー・ブラウン

ハワイ・オアフ島・ノースショアに住むサーファーガールで
アーティストの
へザー・ブラウン。

彼女の描く絵は、インパクトがあり一度見たら忘れられない。
海、花、サーファーガール、彼女を取り巻く世界がそのまま彼女の絵になっていく。

S_011

今回、お話を伺いにノースショアの彼女の自宅にお邪魔させていただきました。

上の写真は彼女の家のテラス。
目の前がノースの海でしたwave

イメージは、本当にナチュラルな人。
化粧っ毛もなく、笑顔がかわいくて、そして心地いい、
やさしい声で話してくれる。

今や、彼女の絵は高嶺の花なんですが、
その人気に自分でも驚いているの、と。。。
S

センスのいい彼女の部屋で、製作中の絵に立ってもらいました。

家の中を歩いていると、私の後を付いて回っていた彼女のペット。
(ありゃぁ、名前忘れちゃったsweat01

S_020

happy02いいでしょッ、この顔sign03

すっごい受け口で、歯が端っこから見えてる。
それに離れた目!

超・かわいいぃぃぃ~~~~heart04

なんか、ドテドテ歩いてて・・・他人とは思えないしッ!

番組でプレゼントするエコバックにサインをお願いしました。

S_2

彼女の絵は、ノースショアでも、ワイキキでも手に入るし、日本にも彼女のギャラリーが出来ました。
ちょくちょく日本にも出かけているようなので、彼女に会うチャンスもあるかも!

きっと、潮の香りと爽やか~なハワイの風を感じることでしょう。

彼女の作品は、私にはもう・・ポスターしか買えませんが。。。。coldsweats01

Rimg0012

clip へザー・ブラウン・オフィシャルギャラリー

東京都港区南青山2-10-4
営業時間:午前11時から午後7時まで
       水曜定休

telephone03-5474-7729

http://www.heatherbrown.jp/ja/index.html

clip

|

« ヒルトン・ワイコロアでの楽しみ♪ | トップページ | バックヤード・モンスター@ビショップ博物館 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

森本さんの番組でのプレゼントの方ですねheart04
応募したかったけど、もしも当たっても、きっと勿体無くて使えないなって思って断念しました(実はケチですcoldsweats01
こんな素晴らしい環境で、才能を開花させることができて、彼女はラッキーガールですよねlovely
番組では紹介されていなかったけど、可愛い子がいたのですねheart02
ジャスミンちゃんがいたら、ポケットに入れて帰りたがりそうですね<入らないけど…bleah

投稿: セツコ | 2009年8月 2日 (日) 20時58分

セツコさんへ

へザーの絵は、いつかポスターじゃないのを、欲しいと夢見ています。heart04

彼女のペットは、本当にかわいかったんですよ。
見ていて癒される~!
でも、うちにはもっと手のかかるのがいるんで。coldsweats01
犬は飼えない~!

投稿: ジャスまま | 2009年8月 3日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒルトン・ワイコロアでの楽しみ♪ | トップページ | バックヤード・モンスター@ビショップ博物館 »