« どうにかしてよ!ハワイ州!! | トップページ | ヴィクトリア・シークレットは? »

ヴィクトリア・シークレット・来週オープン!

みなさん、お待ちかねのヴィクトリア・シークレット、来週オープンするよぉ~!

詳しい情報は、わかり次第報告するけど、今2件の確かな情報がはいってますよ。(情報ありがと!Yちゃ~ん。)

shine10月1日・オープンshine

つい最近、工事中の前を通ったら、たまたま工事関係者が出てくるところで、ドアが大きく開いたので閉まるまでのわずかな間に覗いたら・・・

確かに、壁の内装も終わり額縁に入った絵も飾られ、棚も完成。

商品を待つのみ。

とうとう、オープンだぁ~ねッ!

|

« どうにかしてよ!ハワイ州!! | トップページ | ヴィクトリア・シークレットは? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~っ!

ジャスまま予言の予定どおりオープンじゃないですか?!
 (v^ー゜)ヤッタネ!!

‥って、いつもこの話題になると出てきちゃう
“ロスティ丁稚どん” です。 こんにちは!

一ヵ月後にそちらへ行きます。楽しみが一つ増えました♪

詳細報告も待ってますよん!


ところで‥ 下の記事、子供のいない私でも “怒” を覚え
そして とても “ショック” だった。

「他にカットするモノ山ほどあるでしょ!無駄使いばっか!」
って日本だけじゃなかったんだね‥


投稿: 丁稚(でっち)どん | 2009年9月26日 (土) 23時00分

丁稚どんさんへ

今日行ったら、外壁が外されて、きれいな店舗が外側だけ見られます。
かなり広いです~~♪
私が住んでいた(アメリカ本土)近所のお店より、
2~3倍はあるかも!
楽しみですね!

財災難のハワイ州、図書館をクローズする話とか・・
今回の学校の事も、本当にひどい話!
憤りを感じてます。

投稿: ジャスまま | 2009年9月27日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにかしてよ!ハワイ州!! | トップページ | ヴィクトリア・シークレットは? »