« あっちゃ~~!! | トップページ | アラモアナ・ショッピングセンター50周年♪ »

BOINの餅アイス???

ご無沙汰しております。

娘・ジャスミン、発熱中、学校も欠席中。

軽い風邪らしきものだったのに、アレルギーを持つ娘は、咳も続き、
とうとう発熱・・・。

新型インフルエンザでは?とマスク装備で病院へ。

019

病院の待合室です。

ジャスミン「何?」

だから・・病院の待合室。

ボーインの餅アイス?・・・何味の餅アイス?

・・・・・・・・

・・・・・・・・^&*&%^$$#@#・・・・??????

それから、熱は下がらず、今日で3日目の欠席。

結局は、心配していたインフルエンザではないらしく、
中耳炎だった。(これもジャスに言わせると宇宙人)

明日、熱が下がらなかったら、又病院だな。

ブログ、なかなか更新できず、すみません~sweat01

|

« あっちゃ~~!! | トップページ | アラモアナ・ショッピングセンター50周年♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、ボキャブラ天国ってTV番組で 言葉の言い違い、聞き違いみたいなものがありましたね。
ぼーいんのもちあいす←病院の待合室  ワッカルカナぁ~。

ジャスミン、お大事に!
とりあえずインフルエンザでなくて良かったですね。
新学期になり日本は相当騒ぎ始めてますけど。
一番流行っているという沖縄。来週行ってきますsweat01
ウィルス菌は添付されないはずですので、ご安心をsign03

投稿: アラかん | 2009年9月 3日 (木) 15時30分

ジャスミンちゃん、大変だったのね~crying
ジャスミンちゃん、どんな味のアイス?????(*^.^*)
そして、宇宙人?????
可愛いな~、ジャスミンちゃんは<欲しいな~wink
ジャスママさん、毎日楽しそうですねheart04
お大事にねhospital

投稿: セツコ | 2009年9月 3日 (木) 20時53分

アラかんさんへ

ハワイでも、ボチボチ新型FLU流行りだしているそう。
病院でも言われました。

実は、ジャスミンの日本語のメチャクチャ語録は結構あって、
そのたび、アッ!ブログに書こッ!
って思うんですけど、物忘れ全開の私、すぐ忘れちゃい。。。。coldsweats02


日本の、インフルエンザのニュース見ました。
すっごいですねぇ、マスク足りていますか??

投稿: ジャスまま | 2009年9月 7日 (月) 12時56分

セツコさんへ

熱を出しているのに、元気全開!
でも、いつもより・・すこぉ~すだけ大人しい。
それでも、普通の子(?)よりまだやかましい!

食べるし、しゃべるし、歌うし、踊るし・・・・・
少しは、静かにしてろッつうの!

セツコさん、いつ品物(ジャスミン)の受け取りに来ます?

投稿: ジャスまま | 2009年9月 7日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっちゃ~~!! | トップページ | アラモアナ・ショッピングセンター50周年♪ »