« オアフ産の絶品バター! | トップページ | どうにかしてよ!ハワイ州!! »

正しいビーチでの過ごし方?

Rimg0276 昨日は、学校がお休みだった。
他の学校では登校、結構こう言う事がある、先生のトレーニングとか・・なんとか。

月曜、平日と言うことで広々と空いているアラモアナ・ビーチへと、親子2人で出かけた。

2人って、始めてかも!
取材でビーチと言うのは何度かあったけどね。

まずは、親子で読書

Rimg0272

そのうち・・・・

Rimg0279

Rimg0284

穴掘り・・・

Rimg0290

Rimg0293

Rimg0299

ただ、ひたすら、遊ぶ・・遊ぶ。。。

もちろん、私も海に一緒に入ったんですよ。
ただ、あの娘のパワーには付いていけないので。

Rimg0288

手前の砂だらけのヤドカリのように見えるのは、私の足サ。

まぁ、いろいろと一人で遊びつくしてくれるんだ。

でもね、同じ海にず~っと遊んでいられるのなら・・・

flairコレッ やらせときゃnote

Rimg0316

wave水中・金属探知機dollar

Rimg0313

私が読書している間に・・・

shine金銀dollarザックザックshineだったかも。

お兄さん、この娘、雇ってけれッ!

|

« オアフ産の絶品バター! | トップページ | どうにかしてよ!ハワイ州!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには、取材抜きで、楽しんでくださいなぁ~happy01ジャスミンちゃんも、有意義に過ごせたかなぁ??

やっぱり、海での落し物は多いでしょうね・・・
何が見つかったかな(笑)

投稿: ささやん | 2009年9月23日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オアフ産の絶品バター! | トップページ | どうにかしてよ!ハワイ州!! »