« Hawaii's Most Beautiful Man ♪ | トップページ | 親友♪ »

ヴィクトリア・シークレット・オープン!

shine今日・オープンしました!shine

ribbonヴィクトリア・シークレットribbon

今回は、ちゃんと取材許可をもらって、行って来ましたよ!

Photo

2千㎡近くの超巨大店舗。

オープン前の朝8時から、オープニング・セレモニーが行われました。

Photo_3

ハワイの祈祷師によるブレッシング。

黄色いドレスは、
shineヴィクトリア・シークレット・モデルの

heart04MARISA・MILLERさんheart04

Photo_4

Photo_5

Photo_6

S

さすがッ 美しいsign01

スタイルは、ため息が出るばかりlovely

S_2

Photo_7 足なんて、ピョーンと長くて、
まるで
バービー人形のようだったわ。

Photo_8

今回は、取材規制が結構厳しくて、取材に来ていたのもごくわずか。

そのうえ、取材側の立ち位置もしっかり決められていました。

Photo_9

店内の写真も厳しい規制アリ。
カメラの横には、ヴィクトリア・シークレットの女性がにこやかにですが、厳しく付いて回ります。

ハワイでは、アジア系の女性が多く、日本からの観光客も多く訪れる事から、ぺティサイズ(小さいサイズ)をたくさん取り入れているそうです。

Photo_10

さぁ、まもなく9時半。
オープン間近、外を覗いて見ると・・・・

Photo_11

impact600人近い列sign03

Photo_12

みなさん、お行儀よく、お店に吸い込まれていきました。

アメリカ本土のお店より、水着コーナーが充実、ボトムにHAWAIIの文字が入っているのは、ここだけのオリジナルだそうです。

今回は、MARISAさんにもインタビューが出来たんですよ~!
緊張した~~~。

ハンサムな男の人にインタビューするより、こっちの方が緊張する!

一緒に写真も撮ったんだけど、あまりのサイズの違いにのせるのは断念sweat01
だって、確実に顔は2倍大きい。

まるで・・・バービーのマネキン抱いてるおばさんよぉ~!

ココの所、美しい人にばかり会っていて・・
人間って本当に不公平だと感じたワsweat02sweat02sweat02

|

« Hawaii's Most Beautiful Man ♪ | トップページ | 親友♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

またこりゃ~べっぴんさんだわ~coldsweats02
でもちょっと痩せすぎ??
私は太り過ぎだけど・・・・sweat01
後ろ姿は、ホント、バービー人形・・・
ジャスママさん、よくそういう事を思いつきますよね~(笑)
さすが、感性がするどい!!
スタイルいいですね・・・

私トンガに移住しようと思ったことがありましたよ~
トンガなら、私も細いうちにはいる(笑)
ハハハハハhappy02

投稿: ささやん | 2009年10月 2日 (金) 19時38分

ささやんさんへ

本当に!バービー人形だったの!
私自体はね、そんなに悪く写ってなかったのよ。
でもね、あまりに顔の小さいMARISAが横にいると、
本当にでかく膨らんで見えるか!
あ~~~~!!!!

トンガ!!
私、トンが大好き!(行った事ないけど)
ポリネシアカルチャーセンターでトンガ村に行ったとき、
私、ココの中なら、ちっとも違和感ない!って思ったよ!

トンガに移住、大賛成ですheart02


っつうか、ヴィクトリア・シークレットから・・何故トンガ・ネタ?happy02

投稿: ジャスまま | 2009年10月 3日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hawaii's Most Beautiful Man ♪ | トップページ | 親友♪ »