« ティスト・オブ・カリヒ・その2 | トップページ | レスポのハワイ限定・新作☆ »

一週間の終わりに

Photo

今日は金曜日。
子供達は今週から学校に戻ったばかりで、又週末がやってきた。sweat01

本当は休み前のうれしい金曜日。
私は、週末に仕事が集中するので、ゆっくり過ごすことはめったにない。

金曜の夕日、楽しい週末を前にワクワクしている人も多い。
私は、これから深夜まで原稿を書き上げて・・と。

それでも、週末の響きっていいよね。
寝坊も出来るし・・・家族と過ごせるしね。

みなさんも、いい週末過ごしていますか?

あと、一時間ほどで・・こちらの方向に(ヒルトン)花火が上がると、
私は、外を見る暇ないほど、真剣にPCに向かうよ~!

Photo_2think・・・・静かに、仕事したいんだけどね・・・・・・

notes今、ジャスミンはnotesDVD「マイケル・ジャクソン・ベスト」notesを見て、note「アォ!」とか、note「フゥ!」とか。crying

annoyうっせ~んだよッ!punch

見事なムーンウォーク決めてるって、どういうことッ!

|

« ティスト・オブ・カリヒ・その2 | トップページ | レスポのハワイ限定・新作☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はハワイの情報教えていただきどうもありがとうございました。とても楽しいハワイ旅行ができましたhappy01
airplaneも心配でしたが、静かに乗っていてくれたので助かりました。やはりハワイはいいですねlovelyまた早くハワイへ行けたらいいな~と思ってますnote
これからもラジオ、ブログ楽しみに拝見させていただきますeye

投稿: さよ | 2009年10月17日 (土) 21時24分

さよさんへ

もう、ハワイに来られていたんですね。
楽しい滞在になってよかったです~♪
ココの所、天気が不安定だったけど、大丈夫だったでしょうか?
蒸し暑かったりしたし・・・・

また、是非、ハワイに来てね。
私も、頑張って楽しく役立つ情報お届けしますよ~!

投稿: ジャスまま | 2009年10月19日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティスト・オブ・カリヒ・その2 | トップページ | レスポのハワイ限定・新作☆ »