« インター・トライバル・パウアウ・続編 | トップページ | ハロウィーン・2009 »

10年ぶりのカラオケ♪

今週は、珍しく毎晩のように予定が入っていた。
先日、ヒルトンの広報スミコさんとディナーに出かけた。
彼女とは、話していてとってもためになるし、
話のテンポがおんなじで、楽しいんだなぁ、ほんと。

毎回、ジャスミンも連れて参加するんだけど、
今回食事の後、スミコさんの一声、「カラオケ行こう!」で、
ワイキキのGSスタジオと言うカラオケBOXみたいなところに・・

行っちゃったぁ~~~、すっごい久し振りぃ~~!

本当は、次の日学校のジャスミンがいるので、帰ろ・・と思ったら、
ジャスミンが、行きたい!行きたい!とせがむので、
じゃぁ・・・行っちゃう?

もう一人参加していたのは、ハワイで12月から創刊される、
ハワイ在住者向けのフリーペーパー
「LIGHTHOUSE」の込山さん。


この方と意気投合しちゃったのは、
私だけでなく(っつうか私より)ジャスミンだった。
「ゆうちゃ~~ん!」とワイキキで手をつないで歩いてたから!

GSでは、みんなで昭和の歌を歌おう!なんてテーマっちゃったりして。
私は「あぁ無情」とか「恋に落ちて」「かもめが飛んだ日」

古ぅ~~!

私ってさ、青春時代、ほとんど邦楽聴かないで過ごして来ちゃったんで、
日本の歌となると古い歌しか知らんのよ。
スミコさんだって明菜で超盛り上がっちゃったもん~!

ジャスミンは、マイケル・ジャクソンの「スリラー」振りつきだよぉ!

しかし、この人達・・・・ブログに載せちゃうよ~!

「いいよぉ~~!」

なんて言ってたけど、本当に載せちゃうからね。
後で消して!は、なしだよ!

Rimg0002

サザンに酔う二人と踊るジャスミン。

Rimg0003

スミコさんのセクシーさにノックアウト。

そして・・・踊るジャスミン。

本当に本当に楽しかった、ゆうちゃん、スミコさん、ありがとぉ~~!

それと・・・

birthdayHappy Birthday、スミコさんnotes

|

« インター・トライバル・パウアウ・続編 | トップページ | ハロウィーン・2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たのしそう~~~
カラオケは 私も 昭和!!ですぅ。note
皆さん 盛り上がってましたね~happy01
ジャスミンちゃんのスリラーみたい!

今日 ヒルトンハワイアンビレッジに電話をしようかな?って思っていたんです。クリスマスの日に オロマナはヒルトンにきてくださるのかな???って質問したかったんです。。。生オロマナ聴きたいです。でも英語では・・・・・・少し 勉強しなくちゃ!

ヒロコさん お誕生日おめでとうございます。一度でいいから 泊まってみたいヒルトンハワイアンビレッジが我が家の合言葉です。

投稿: じゅん | 2009年10月31日 (土) 18時24分

えー、スミコさんお誕生日だったのね、おめでとう〜!
…って、ここで言うなって?
あのね、小松原サン、ゆうちゃんの名前ね、辻山(つじやま)じゃなくて
込山(こみやま)さんだと思うんだけど…ぷぷぷ。

投稿: ちひろ | 2009年10月31日 (土) 20時35分

すみません。スミコさんのこと ヒロコさんとなぜか書き込んでいました。ほんとうにすみません。。。。。

投稿: じゅん | 2009年10月31日 (土) 23時58分

じゅんさんへ

ヒルトンにオロマナがくるのか・・・聞いておきますね!
スミコさん・・に!bleah

昭和の歌謡曲なら・・何とか歌えるんですけど、
平成になると、もうお手上げ。
でも、カラオケって楽しいっすね~~~!!!

ヒルトン!私も泊まってみたい~!金曜の花火、目の前で見たい~~!

投稿: ジャスまま | 2009年11月 1日 (日) 05時11分

ちひろさんへ

そう、昨日2時まで仕事していて、突然名前が違っていることに気が付いたんだけど・・・朝書き直そうと寝ました!
ちひろさん~~~~~~!!!気が付いちゃったか~~!
くぅ~~~~!
ゆうちゃん、気が付いたかね?
ごめんちゃい~~~~~!

ここのところ、人の名前間違えること多くて、笑えるわ~!
小松原と思い込んでいる水曜のあわびのおじさんも!!!!

うちら、アバウトだから、OK!と言うことで!


ただし、放送で間違えるわけにはいかんがね!

投稿: ジャスまま | 2009年11月 1日 (日) 05時16分

いやぁぁぁぁ~~いいですねぇ~happy01
本当に楽しそう~~~おすそわけしてもらいたい~~happy01
またジャスミンちゃんの楽しそうなこと!
見てるだけでも楽しくなっちゃうhappy01

スミコさん、お誕生日おめでとうございますnote

投稿: ささやん | 2009年11月 2日 (月) 06時16分

ああ・・・半世紀も生きてると本当に楽しいわ。ほおっほっほ。
またシャウトオオしに行きましょう。ジャスも一緒にね!

投稿: sumiko | 2009年11月 3日 (火) 06時44分

ささやんさんへ

カラオケは、ほんとぉ~~~~に久しぶりだったんですが、
めっちゃ、楽しかったです~♪

一番ノリノリはジャスミン。
深夜にもかかわらず・・・・・・・coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2009年11月 3日 (火) 10時59分

sumikoさんへ

来った~~~~~! 初コメ~!

あっりがとうございますぅ~~~~~!
本当に楽しかったですよね~~~!
ただ、昔と違うのは、一曲歌い終わると・・息もたえだえ・・・・・gawk

ゼーぜーsweat01

投稿: ジャスまま | 2009年11月 3日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インター・トライバル・パウアウ・続編 | トップページ | ハロウィーン・2009 »