« 世界で一番お高い・絶品大福! | トップページ | 感謝祭と爬虫類? »

MEDIA NEWS TEAM

ジャスミンは、リンカーン小学校でクラブを二つ掛け持ちしている。
これが、放課後毎日のように、活動があるので忙しい。

初めに入ったのは・・・・

shineMedia News Teamkaraoke

152

チームのTシャツ。
LCTVなんて、どっかのテレビ局みたいジャン?

これ、karaoke放送部」movieみたいなもの。
毎月、最終水曜の朝、全校のクラスに設置されたtvテレビで、
彼女達の番組が放送されます

ジャスミンは、まだメインキャスターにはなった事がないんだけど、お天気お姉さんもやったし、明日の放送では、「ベテランズデー」の特集コーナーを担当するらしい。
随分前から、ベテランズデー(退役軍人の日)を調べて、
レポートを書いてたっけ。

もちろん・・私が放送業に関わっているから、このクラブを選んだんだと思うけど、彼女のレポートを聞いていると、恥ずかしい。
原稿マル読み、棒読み・・・・coldsweats02

まッ、頑張ってけれ。

もう一つのコーラス部note

これはさぁ、なんでかなぁって感じなのよ。
だってさぁ、ココだけの話、ジャスミンすっげぇimpact
音痴だからッcrying

でも、リンカーンのコーラス部、ダンスを交えて歌うことが多く、
それがツボにはまったらしい。

note歌声sign04は、他の人に紛れて聞こえやしないから・・・coldsweats01

クリスマス近くは、アラモアナやカハラなどのモールのステージでのパフォーマンスもあるらしいので、その様子は後でお知らせするね。

あ~、ブログで音が送れないのが残念だわ~~。ウッシッシsmile

|

« 世界で一番お高い・絶品大福! | トップページ | 感謝祭と爬虫類? »

育児」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃん、頑張ってるのね~heart04
2つもクラブを掛け持ちなんて、中学生か高校生みたいsmile
実は私も中学生の時に<放送部>と<体操部>あるいは<茶道部>を掛け持ちしてました(懐かしーwink→学年ごとで変わったので、続けてできたのは放送部でした)
ジャスミンちゃんが、いつの日か、ママを超すキャスターとしてデビューするのを楽しみにしてますねheart02
ジャスママさん、負けずに頑張ってくださいねhappy01

投稿: セツコ | 2009年11月25日 (水) 19時35分

やっぱり、親の背中を見て育つ!!
ジャスミンちゃんも、興味あるのかなぁ~やっぱりhappy01
でも特集コーナー(ベテランズデー)のレポートって・・また難しそう~なんですけど・・・・sweat01

ジャスミンちゃん、ジャスママの仕事してる姿・・ラジオの放送してる時見てるんですか???
なんか、とても楽しみですよねぇ~(^^)
楽しみにしてますよ~~~happy01

投稿: ささやん | 2009年11月25日 (水) 20時31分

セツコさんへ

小学校の放送部、私も少しだけ入っていました。
それでも、今のようにテレビではなく、マイクに向かって、お昼の放送です~♪なんっつって。
でも、つまんなぁ~~いってすぐやめちゃいましたsweat01

校庭のどっちボールが気になって気になって・・・

体を動かす方が向いているようです。

投稿: ジャスまま | 2009年11月29日 (日) 05時51分

ささやんさんへ

私がラジオの中継をするのは、生放送なので、
日本時間の月曜、朝8時20分に合わせて、
ハワイ時間、日曜日の午後1時20分過ぎ。
ジャスミンはもちろん・・いるんですが・・・・

興味も示しません!ったく!

テレビ見ていたり、パソコンしてたり。

静かにはしていてくれるので、助かりますが。

でも、取材も一緒が多いので、少しは勉強になっているかな。
いや、放送のじゃなく・・・社会勉強。

投稿: ジャスまま | 2009年11月29日 (日) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界で一番お高い・絶品大福! | トップページ | 感謝祭と爬虫類? »