« ポリネシア・カルチャーセンターの新ショー♪ | トップページ | 公立学校の無給休暇。。撤廃! »

お誕生日においしいランチ♪

私の大事なお友達さよままAKIちゃんとランチに出かけた。
14日はAKIちゃんのお誕生日♪
お誕生日ランチは、おいしいもの食べなくっちゃねッ!

私の誕生日は一年に一回、人の誕生日を入れれば、たくさんおいしいもの食べられるじゃん。ねぇッ?

Photo

「義経」(ワイキキ・パークショア・ホテル1階)

shineちらし寿司ぃ~~heart04

お刺身いっぱい、その下にもおいしく煮込んだ椎茸やあなご、イカ・・・

掘り起こして行く私の顔も笑いが止まらん!
そのうえ、このマシンガン・トークの私が!

無口confidentになって食べちゃったサ。

うんまぁぁぁぁ~~~~~!happy02ってか。

食後は目の前のワイキキ・ビーチをお散歩。
このところ、ちょっと天気が不安定で、強風typhoonが吹いたり、夜は遠くで雷thunderが光っていたり。
この時間のこの景色は、文句なしの美しさshine

Photo_2

Photo_3

ここの突堤からワイキキを振り返るようにして撮ると。

Photo_4

でも、ダイアモンドヘッドのある東側は雲が多かった。

Photo_5

さて、この後はいつもの場所。
ニーマン・マーカスのエスプレッソ・カフェに移動。

2時過ぎに行ったのに、大好きなタルト系が売り切れ。

watch はやッ!

そこで今回は、この2つをシェアしましたよん。

Photo_6

Photo_7

ここでは、マシンガントーク炸裂の私。
気が付いたら、子供のお迎えの時間になっていた。

またもや・・watch はやsign03

おいしくて、楽しい時間って、あっと言う間。

・・・・さて。。と、次の誕生日は誰かな?

|

« ポリネシア・カルチャーセンターの新ショー♪ | トップページ | 公立学校の無給休暇。。撤廃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AKIさん お誕生日おめでとうございます。birthday
なんと うちのおとちゃんと同じお誕生日!
我が家は ふたりで 長崎ちゃんぽんのランチでした~shock

よるはこんな田舎でもハワイアンカフェが歩き圏内にあるので一杯だけ乾杯に行こうか検討中です。

パークホテルのらんちもおいしそうだけどこのケーキ生唾ごっくんものですね~

ターゲットのシャトル 見つかりました!!お気遣いありがとうごうございました。

投稿: じゅん | 2009年11月14日 (土) 15時01分

ジャスママさん、私達の滞在中 天気は良かったですよ。
女3代 ハワイを満喫してきました。
娘のお気に入りは、ED HARDY と ビクトリアシークレット 
かわいい肌着も買いました。(娘がです)
コスメコーナーで、IKKOさんみたいなお姉さん?!にメイクアドバイスをしてもらいました。楽しかったぁ~


投稿: ゆみこ | 2009年11月16日 (月) 13時08分

うわぁ~美味しそうですねぇ~happy01
ハワイも気持ち良さそう~~~いいなぁ~~
こっちは、寒くて、寒くて・・
泳いでるもんねぇ・・・yacht
コタツから出れません・・・

それに、ケーキ2個もたいらげちゃったんですかぁ~~sweat01
羨ましい~~~happy01
上のケーキが美味しそう~~~これなら2個食べれる!!shineshine

ドラえもんじゃないけお、(何処でもドア)があれば、泳ぎにいきたい・・

投稿: ささやん | 2009年11月16日 (月) 15時49分

じゅんさんへ

おと~ちゃ~~~ん♪ハッピー・バースデ~♪
長崎ちゃんぽん、食べたい!
随分食べてないなぁ、今度日本でリンガーハットに行こっと。

ターゲット、シャトルあったんですか!
さすが、ハワイの旅行会社、隙間付いてきますね~~~!
あそこ、バスじゃ不便だし、良かったですね~!

投稿: ジャスまま | 2009年11月18日 (水) 09時09分

ゆみこさんへ

娘さん、ED HARDYが好き?
ティーンエージャーですか?
あれ、私も好きですが、やっぱ相当若くないと。

ジャスミンは、すでにヴィクトリア・シークレットに行きたがっていますが、連れて行きません~!
お胸だってまだぺしゃんこだし、
小学生にVSのパンツは早いっつうのッ!!

お天気良くてよかったです~!
ここのところ、もう冬なんでお天気不安定。
朝もめっきり涼しくなりました。

投稿: ジャスまま | 2009年11月18日 (水) 09時13分

ささやんさんへ

いや、ハワイも朝晩涼しくなってきましたよ~!
ワイキキは観光客なので泳ぐ人いっぱいですが、
地元っちは、子供以外あまり泳ぎません~!

あのケーキ。。。2人でシェア!
分けっこして食べたんです~~!
もち、あんなの2個軽く食べられちゃいますよ!
でもね、それやっていたら・・・・コワッshock

投稿: ジャスまま | 2009年11月18日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポリネシア・カルチャーセンターの新ショー♪ | トップページ | 公立学校の無給休暇。。撤廃! »