« MEDIA NEWS TEAM | トップページ | フラサイズ♪ »

感謝祭と爬虫類?

感謝祭の日、仕事が入っていたので、(次回放送予定)
諦めかけていた、毎年お邪魔する・・・・ココdown

Photo

shineホノルル城shine

マキキ・クリスチャン・チャーチですよ。
毎年、感謝祭のディナーを食べにおいで!とMkoさんが誘ってくれる。

ジャスミンに、今年はママのお仕事があるから行けないねぇ。。と言ったら、本当に悲しそうな顔をしたので仕事前ちょっとだけ寄ることにした。

それがさぁ・・カバンを奥に預けちゃったので、到着後の写真と帰る直前の写真しか撮れなくて・・・・

食べ物を撮るのを忘れちゃいました。
いや、食べるのに夢中で。

さぁ、仕事行かなきゃ!で、立ち上がろうと横を見ると、
みきちゃんの手の上の彼女のペットが・・・・

これ・・トカゲ? ミ二恐竜?

ハエimpact を狙っていた。sweat01
右を飛ぶ黒いのはハエ・・・・・

Photo_2

ズー~~~~~っとカメラを構えてたんだけど、食べてくれないsweat02

このハエ、「食べてくれッ!」と言わんばかりに、顔に止まったりしてるのよ。
あおっちゃってんのよねぇ!

それでも。。。食べないsweat02

お腹いっぱいなのかなぁ。

私なら、いくらお腹いっぱいでも、目の前にケーキがあったら、

impactバクッッ・・・sign03

でっけぇ口で、一口だぜ!

爬虫類以下っっつう事で。

|

« MEDIA NEWS TEAM | トップページ | フラサイズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなこと・・ないない。。
ジャスままさんは、お上品ですよ。。

この間のいちご大福も・・・カットして食べたのでしょ。。
(きっと・・?)

そうそう・・
大切なカメラも、奥にしまってしまったのは・・私でしゅ。。
すみませ~~ん。。
私のブログは、ジャスままさんの画像を期待してたの。。
(私もお料理スルーしちゃった。。><)
でも、毎年、この日は楽しいよね。。
子供達もみんな楽しそうだったし・・・
  ハワイの家族も、いいものですよね。。

 みきちゃんのかわいいペットも
  最近は、目が合っても少しずつ・・慣れてきたMkoです。。
  
      またね。。v

投稿: Mko | 2009年11月29日 (日) 19時16分

そんなこと・・あるある。。
ジャスままさんは、……きっと まんまでしょう(笑)

今度こそ、このマキキ教会に行ってみたいです。
信者ではないけれど…sweat02

年末・年始 ハワイで過ごすことになりました。
芸能人を探すより、ジャス親子を探したいなぁ~sign03

※Mkoさん、新しいブログ スタートされてるのでしょうか…?
 隠れ読者のアラかんにも教えてください。 
 
 


投稿: アラかん | 2009年11月29日 (日) 19時34分

Mkoさんへ

何をおっしゃるぅ~~~~!
イチゴ大福、切って食べるわけないっつうの!
あれは、撮影用だってばッ。

Mkoさんのせいじゃないよ~!
食べ物を前に、すっかり食欲が勝ち、食べた後でしまったと思うのはいつものこと。
忘れないように、テーブルの上に置いても忘れるッ?やばくね?

みきちゃんのペット、爬虫類苦手の私は、
あの写真撮るのも1メートル以上離れて望遠で撮ったさ!
触ることは、とっても出来ません~!

投稿: ジャスまま | 2009年12月 2日 (水) 04時50分

アラかんさんへ

わぁ、年末年始。。ハワイですか?
まるで芸能人!

私の場合・・・「ハワイの芸人・・・」ですが、
年末年始、日本です~~~。
もしかして行き違いですね~~。
最近、私達親子、あちこちで声を掛けられます。
特にジャスミン!
アラモアナを歩いていると。。ちょくちょく。
一緒に写真を撮られて、調子こいてます。coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2009年12月 2日 (水) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MEDIA NEWS TEAM | トップページ | フラサイズ♪ »