« 10年ぶりのカラオケ♪ | トップページ | 子供の3連休~! »

ハロウィーン・2009

ハロウィーン・2009notes

今年のジャスミンは、パイレーツshine

133

実は、今年のハロウィンは、土曜日だったので、学校でのパレードはなし。
本当は、やる予定だったんだけど、先生の無給休暇で金曜が休みになったので中止。

だから、今年は3年前のお古。
一年生の時に着たものを引っ張り出してきて、ちょい直して着なおしよ。

たださ、一年の時にはオヘソ出てなかったんだけどなぁ~。

でも、最近、マジ金欠になってたんで、助かるわ~。
本人は、文句一つ言わず、「イェーイ!」と喜んで着てくれる。097

毎年のアラモアナも大盛況。
っつうか、耐えられない程混んでいて、一時間で退散。

こうやってお菓子を配っていないところは空いているんだけど、配っている店の前は通れないほど。

その割に、今年は各店のキャンディもしょぼかったわ。
これも不景気のせいなのねぇ・・・・・

MACY’Sのおじさんと。

149

体中、MACY’Sのカードを着込んでいるんだけど・・・・

カード破産が心配~。

ヴィクトリアズ・シークレットではキャンディ配ってなかったけど、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル風写真を。

159

ハロウィーンって、小さい子はディズニー・プリンセスや天使などのheart02ビューイティ!heart02キューティー!風heart02が多いんだ。

確かにヨチヨチの子のエンジェル姿なんてほんと天使そのものだもんねぇ。
だけど、ジャスミンは過去9年間、天使にもお姫様にもなったことがない。


1歳・・かぼちゃのかぶりもの(そのものすぎて仮装とは思われず?)
2歳・・魔法使い
3歳・・赤い魔女
4歳・・魔女
5歳・・魔女
6歳・・パイレーツ
7歳・・ピンクの魔女
8歳・・魔女

・・・と・・極道・・アッ、違った、魔女道??一筋。。。。。

・・・・・・・・・sweat02

ちょいと、やばいかも。

来年は背中から羽をはやして天使にでもなっとこうsagittarius
(でも、この娘・・天使・・ちょっとやばそうってか。)

今回、ribbon「お父さん・頑張ったで賞」はこの方。

155

「コレ、お父さんが作ったの?」の私の問いに・・・

お父さん「うんッ!
ちゃんとプロペラだって回るんだ!!」scissors・・・・

そして、次の子は、お父さんが「かわい~!」と寄ってくる人に同じ説明を繰り返していた。
「パンチ食らっちゃって、ノックアウトしてるのサ!」

そこで・・・

ribbon「演技賞」158

sleepy・・・・よく。おやすみのようです。かわいぃぃぃ~。

この後は、毎年、さよファミリーと牛角で焼肉~♪
そしてうちに場所を移して、又飲んじゃった~!

最後に、うちに帰ってきたとき、パーキングですれ違ったカップルheart04

169

coldsweats01はい・・・そうです。カップルです。sweat01

今年は燃えてました~~~scissors

これから、ワイキキに繰り出すのぉ~♪と言っておりました。

彼らの車のナンバープレートの文字は、shineアドベンチャーshine

冒険好きのようです。

|

« 10年ぶりのカラオケ♪ | トップページ | 子供の3連休~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~shine
私がジャスママさんのところにお邪魔しだして、もう~1年たったんですねぇ~coldsweats01
ジャスミンちゃんも、身長伸びたしhappy01
早いものですねぇ~~~~~
歳とるのも早いわsweat01
思わず、バックナンバーで、見てしまった・・・・

でも子供の成長にはビックリ!!
ホント、身長伸びてる~写真でわかるし~~~~
女っぽくなったし~~~coldsweats01
昨年のおじさんは、元気なんでしょうか・・・

投稿: ささやん | 2009年11月 4日 (水) 06時40分

ジャスミンちゃん、色っぽ~いlovely
ドキドキしちゃうわ~heart04
ジャスママさんへ質問です?????
最後の写真のカップルは二人とも、もしかして男性???
あの二人に負けずに、来年はジャスママさん&ジャスミンちゃんで、羽をつけて天使になってね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: セツコ | 2009年11月 4日 (水) 20時57分

ジャスミンちゃんのプリンセスも見てみたいですよ。(o^-^o)
明日から母・娘とハワイに、おじゃましまーす。

投稿: ゆみこ | 2009年11月 5日 (木) 18時26分

初めまして、こんにちは。
「ホーンテッド・ラグーン」を検索しておりましたら、こちらの
サイトに出会いました。どうぞ、よろしくお願い致します。
私は先月27日から4泊でオアフ島に行って来ました。
滞在最終日に友達がそのまた友達からチケットがあるけど
行きませんか?とのことで行って来ました「ホーンテッド・
ラグーン」。日本では考えられないけれど、あの催しは参加
者が全員乗り終えるまで続くってことですよね?警官もいま
したけど…私は翌日早朝帰国だし友達も早朝から仕事だし、
結局VIPチケットを購入し、それでも少し早めに体験すること
が出来ました。園を後にしたのが22時前だったと思いますが、
30日の夜は一体何時まで続いたのでしょうか?ワイキキに
帰る車内で考えていたら恐ろしくなってしまいました><

投稿: taka | 2009年11月 6日 (金) 10時07分

ジャスミンちゃん 本当にお似合い!かわいいな~
うちのお子が小さい時に 何回か基地のハロウインに参加させていただいたのですが うちは囚人(三男 次男)とドラキュラ(長男)を2年続けて着ました!
ジャスミンちゃん アラジンのジャスミンになったらいかがでしょう!?色っぽくて似合うと思うのですが!

日本もハロウインイベント 年を重ねるたびに盛大になっているようです。

投稿: じゅん | 2009年11月 6日 (金) 21時05分

ささやんさんへ

ジャスミンは年々、背が伸び続けています。
私(166センチ)を越すことは間違いないかな~~。
足、でっかいですもん!22・5~23センチ。

昨年のおじさんの所には行ってないので、どうだっただろ~!
今年は、不景気でお菓子配ってる家も少なかったみたい。
来年は、又、覗いて見ましょう!

投稿: ジャスまま | 2009年11月 7日 (土) 10時40分

セツコさんへ

アッ!最後のカップル・・・・・
そりゃ~、ホラ! 

男同士ですよ~~~ん。

ハワイ結構、多いんですよね~~~!

投稿: ジャスまま | 2009年11月 7日 (土) 10時42分

ゆみこさんへ

ここのところ、不安定な天気が続いたハワイ。
今日は、最高の青空。
どっかにゆみこさん母娘3代がいるんですね~~!
楽しんでるかな~~?????

投稿: ジャスまま | 2009年11月 7日 (土) 10時44分

takaさんへ

もしかしたら・・・・もしかして、同じ日にPCCに居ましたよ~~!
私は、取材で30日の夕方からPCCにいました。
明日、TBSで紹介するつもりです~!

そこで、PCCの人に、聞いてみましたら、
30日の混みは最高だったそうで、
最後のカヌーライドが終わったのが深夜2時近かったそうな。
そんな・・・「丑三つ時」に!
怖さ・・・倍増!

っつうか!
めっちゃ、takaさんと、ニアミスしていたと思いますよ~!
私達、親子。

投稿: ジャスまま | 2009年11月 7日 (土) 10時49分

じゅんさんへ

囚人~~!
最高~~!

今年もアラモアナに囚人居ましたが、兄弟で手錠でつながれていました。

ジャスミンは、ディズニーのお姫様は卒業?らしいっす。
私的には・・・来年は、インディアン!
ポカホンタス~♪・・・・・どう?

投稿: ジャスまま | 2009年11月 7日 (土) 10時52分

こんにちは。
わ~30日のラストがまさに丑三つ時だった訳ですか?
怖~い><その時間には、ホテルで荷物を片付けて
いました。
でもでも、ニアミスしていたかもなんて、不思議ですね^^;
何時頃乗れましたか?私達は、センターに20時前に
到着しまして、列の最後尾に並んで、どうする?って話を
していました。するとそこに係りの方が「日本人ですか?」
って声をかけてくれたのです。地元の友達が英語でやり
取りしてくれてました。そうしたら$15払ってVIPチケットを
購入すれば…とアドバイスしてもらいました。
それでも乗れたのが21時過ぎた頃で、それまでハワイ
アンなお弁当を買って腹ごしらえしてました。(量が多い)
滞在最終日は、カハラの方に行くはずでしたが、これもまた
違った意味でいい思い出になりました☆

投稿: taka | 2009年11月 8日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年ぶりのカラオケ♪ | トップページ | 子供の3連休~! »