« ハワイにモンスター・ウェーブ! | トップページ | クリスマス・コーラス♪ »

感謝祭後から続くセール♪

Photo

これは、アラモアナセンターに飾られている巨大サンタ。

今年の感謝祭翌日のブラック・フライデーもたいしたことなかったらしい。
セールは、感謝祭前から始まっていたし、今もクリスマス・セールとなり続いてんだ。

安いのは、うれしいよね。

私は、よくみんなから買い物上手と言われる。
それは、超目玉商品を探すのが得意。
でも、必死で探し回るわけでもないのよ、何故か手に取ると・・・flairウワッ!なんて。

今回のお買い物。

まず、notes
OLD NAVYから。

ジャスミンのワンピース28ドル6ドル74セントheart02Photo_3

驚いたのは、ジャスミンのズボン(七分丈)=28ドル1ドル98セントheart02

Photo_2

そして、冬物を揃えにnotesGYMBOREE

Photo_4

細かいコーデュロイのワンピース36ドル9ドル98セントheart02

お揃いのハイソックス、髪留め、タイツ、全て60%オフ、その上、割引クーポン使ってさらに20%オフ。
つまり80%オフでお買い上げ~♪

最後は、ちょっと高かったけど・・・confident

notesVICTORIA’S SECRETのPINKシリーズから。

Photo_5

これ写真じゃわかりにくいんだけど、細かいラメ入り~shine、ピカピカ~~shine

半額に10ドルのキャッシュバック。
15ドルチョイなり~。

バックがかわいいのさ。

Photo_6

実は、このパーカーサイズはeye

そう、これもあの娘のよぉ!
最近、自分の服買わなくなっちゃったねぇ。

でも、どぉーよ、買い物うまいっしょ?good

Photo_7

もう、アラモアナには近づきませんよ~~。

サンタさん、ばいなら~、来年ねぇ~~~!

|

« ハワイにモンスター・ウェーブ! | トップページ | クリスマス・コーラス♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

買い物上手です!
どれもジャスミンちゃん似会うだろうな~今度ジャスミンちゃんのファッションショーを載せて欲しいです。

ハワイに行ったらオールドネイビーは必ずチェックします。ワンピすご~くかわいい。

クリスマス前もバーゲンかしら!?

投稿: じゅん | 2009年12月11日 (金) 21時59分

ホント!!
すごい、すごいhappy01
パーカーがいいですねぇ~
私も好きだなぁ~happy01

どうしても、自分のより子供の物を買っちゃいますよね~
まだ、女の子だから、見てても本当に可愛いheart04
男の子のは、なかなか可愛い服がなくて~sweat01
うちの坊ちゃんにも、ワンピ着せちゃおうかなぁ~(笑)

投稿: ささやん | 2009年12月12日 (土) 06時31分

すっごいお買い得ですね!
私が行く年末まで、安くていいもの…残ってるかしら?

ところでアラモアナSCのサンタさんって、何代も代わっているのでしょうか? 
28年前 新婚旅行で初めてハワイに行った時にサンタさんを見たんですよねぇ~。
まさかあのサンタさんが未だに頑張っているとは…思えないし。

投稿: アラかん | 2009年12月12日 (土) 19時56分

Aloha♪
初めて、コメントさせて頂きます。
昌美さんのブログ、いつもとても楽しく拝見させていただいています。。
ジャスミンちゃんとのハワイ生活と~っても素敵ですね!!
憧れてしまいます。
実は私もハワイが大好きで年に、仕事を含め数回行っています。

以前、昌美さんのブログでELKSクラブの事が載っていて、しかも取材に行かれたの事!!
ELKSクラブで私の大好きなバンドの方がライブを行っているのですが、ELKSは会員制と書いてありました。。。。
日本在住でも会員になれるのでしょうか???
直接、メールをしてみましたが、返事がありません。
(英語も??なので翻訳機能で書いてみました。)
もし、ご存知であれば教えていただきたいな・・・・と勝手なメールをしてしまいました。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
これからも、HAPPYなハワイライフを楽しみにしています。

投稿: OLU OLU | 2009年12月14日 (月) 22時35分

じゅんさんへ

オールドネイビー安いですよね~!
もち、ROSSも安いですよ~、要チェック。

たぶん、このセール、クリスマス後まで続きますよ。
今はデフレですもん。
なんでも、安い~!

投稿: ジャスまま | 2009年12月15日 (火) 17時00分

ささやんさんへ

そう!
子供服ばっかり買ってる気がする。
だって、子供の成長は早いので、すぐ着られなくなるしね。
大人は、何年でも流行りを気にしなければ着られるし。

男の子を持っているお母さんはみんなそういいますが、
男の子だって、かっわい~、かっこい~服あるから!
でも、坊ちゃんに女の子の服着せると、
大人になって誤った道(?)に行っちゃうぞ~~!

投稿: ジャスまま | 2009年12月15日 (火) 17時04分

アラかんさんへ

安くていいもの・・・残っているといいですね!
今、アラモアナ結構空いてますから~!

アラモアナのサンタさん、私が来てからは(2001年)
あれだったような気がする・・・・・
どうだったっけなぁ~~~。

しかし、28年前!
すごい~~!
私、生まれていませんでした~~~bleah

スミマセン!大嘘つきです。

投稿: ジャスまま | 2009年12月15日 (火) 17時07分

OLUOLUさんへ

ELKSですか~~~。
そう、あそこは会員制なんですよね。
あの時は、プリモ関連のイベントだったんで、中に入ることができたんですが。

実は、アレ以来行ってません。
どうなんでしょ~~~。
私の友人に知ってそうな人がいるので、そのうち聞いて見ますね。
ただ・・明日から日本なので、来年以降になっちゃいま~~す。

投稿: ジャスまま | 2009年12月15日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイにモンスター・ウェーブ! | トップページ | クリスマス・コーラス♪ »