« 手作りハワイアンジュエリー教室 | トップページ | スピリチュアル・ハレイワ星空ツアー »

日本でのお仕事

去年の話になりますが、日本では年末に2本、TBSのスタジオから放送しました。
毎回、日本のスタッフと会うのが楽しみなのです。

今回、久しぶりの再会を果たしたのは、スポーツ・アナウンサーの初田啓介君。
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/hatsuta.html
もう、実力派まっしぐらだけど、いつまでもお兄ちゃんっぽくて、かわゆいんだな。Photo_9

独身時代を長く知っているせいか、お互いの子供の話をしているのが、妙に違和感~♪

大晦日の「DYNAMITE]や正月の「SASUKEスペシャル」で活躍してましたね。

放送後は、朝食に某ホテルに向かいます。
そこでは、ホテル側から、birthdayクリスマスケーキの差し入れ。

Photo_10

このケーキbirthday、最高のイチゴを使っていて、ケーキの味を生かすために中に挟まれているのと上に乗っているイチゴは違う種類を使っているそうです。

最高においしかった。heart04

Photo_11

甘党の毅郎さん。

ケーキを前に、つい表情も緩んでしまうって。

Photo_12

月曜日の出演者とスタッフ。

左手前から時計回りに、大好きな広江ちゃん、スポーツ・コメンテーターの永谷修さん、眼鏡のプロデューサー、顔が半分隠れて遠藤泰子さん、現場にアタックのレポーター、森本毅郎さん、ニュースコメンテーターの渋谷さん。

楽しい時間はあっという間に過ぎていくのね~。

今度、会えるのは、夏かな。

月曜のスタンバイ、このスタッフでお送りしています。

今年もよろしくです!

|

« 手作りハワイアンジュエリー教室 | トップページ | スピリチュアル・ハレイワ星空ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りハワイアンジュエリー教室 | トップページ | スピリチュアル・ハレイワ星空ツアー »