« クリスマス・コーラス♪ | トップページ | アメリカと日本の違い? »

あけおめ~~~♪

Photo_2shine Happy New Yearshine 

今年も親子共々、よろしくお願いします。

ジャスミンの懐に入っているのは、犬のぬいぐるみです。sweat01
(東京・府中・大国魂神社にて)

いやぁ、日本は寒かった。typhoon

私達親子、ほとんど出かけなかったもんねぇ。
お正月前後は、tvテレビもおもしろいのたくさんやっていて、家に居続けても、ちっとも苦じゃないし。

Photo_3

こんなheart01福・福しい(?)おまんじゅうをつまんで、テレビ三昧。

heart02しあぁわぁせぇぇぇ~~~note

本当に、食べて飲んでのお正月だったわ。
・・・・beerbarbottlefishwinecakenoodle

こんなにブログを休んでいても、元々アナログ人間の私、全然抵抗なくて・・・ごめんなちゃい~~。

やっと、落ち着いてきたので、ソロソロ、行くわよ~。

2010年!今年もマイペース!good

2010年!明るく・笑って!暮らしたいものよね。

Photo_4

境内の手洗い場の水があまりに冷たくて、氷’shockつきました。

ってか、そんなとこにぬいぐるみ入れてて、苦しくないんかい?

日本の様子やTBSの放送分などは、又紹介していきます~!

|

« クリスマス・コーラス♪ | トップページ | アメリカと日本の違い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますnote
今年もブログ、楽しみにしてますよ~~~~~

さっそくジャスミンちゃんのキュートな笑顔に
ノックアウトされちゃいましたわ(笑

日本は満喫されました??
はぁ~~~私は常夏のハワイに、逃避行したいくらいですよ。
昨晩は、マイナス22℃でした~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


今年もヨロシクですhappy01happy01happy01

投稿: miki | 2010年1月13日 (水) 11時57分

やっと今年もスタートですねpunch
待ちわびて、キリンのような長~い首になったかもsign02

ハワイのお正月は毎日良いお天気に恵まれて、快適でしたよ!
逆に雨が降らなかったので、虹を見ることがなかったのが残念!

10℃の東京に帰ってきて、これが現実かぁ~ と竜宮城から強制送還された感じsweat02

ジャスミンもお元気そうですね!
ほんとに大きくなっていくね!

ところで、mikiさんのマイナス22℃って どこsign02
日本ですよねsweat01

投稿: アラかん | 2010年1月13日 (水) 12時56分

アラかんさん、ウフフフフフフ (* ̄ー ̄*)

日本ですよーーーーーーもちろん♪


北海道の十勝地方の音更町って場所です。
帯広市の隣町でした。

マイナス22℃...........................................................
鼻毛も凍ってしまいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~~~~~~

投稿: miki | 2010年1月13日 (水) 13時18分

おめでとうございます&お帰りなさ~いheart04
お待ちしてましたo(*^▽^*)o
日本では、ゆっくりできたのですねwink
初詣には、ジャスミンちゃんはお友達を連れて行ったのですねbleah
可愛いお友達はハワイから一緒だったのかしら?
きっと、日本が寒いからワンちゃんが寒くないように、コートに入れてあげてたのね<やさし~なlovely
ジャスママさん&ジャスミンちゃん、今年もよろしくお願いしますheart02

投稿: セツコ | 2010年1月13日 (水) 21時19分

snow今年もよろしく!
さぞかし寒かったでしょうね!下北沢の近くまで来ていたのですね、次回下北沢に足を運んでくださいな!

ところでお正月は箱根駅伝見ていましたか?
私たちココナッツ ハワイ・チームMAHANAが3年前から伝えた、
タヒチアンノニジュースを飲んでいる東洋大駅伝チームが昨年に続き2連覇でした。母校でないのに素直に取り入れてくれた選手・監督に拍手です。

投稿: ノニ卿 | 2010年1月14日 (木) 16時32分

おめでとうございます。
お帰りなさ~い! 
親孝行できましたか?
元気な顔を見せてあげるだけで 親孝行ですよね。
今年も ブログ 楽しみにしていま~す ♪

投稿: ゆみこ | 2010年1月14日 (木) 17時10分

mikiさんへ

マイナス、22度sign02

すっごぉ~~~~snow
昔、なんかの取材で冷凍庫に入った事があったけど、
ほんと、鼻毛が凍るよね~!
冷蔵庫もいらないね。
そりゃ、いつでもハワイに避暑でなかった、避寒(?)に来て!

風邪をひかない様に!

今年も南国の風、送るねぇ~!

投稿: ジャスまま | 2010年1月14日 (木) 17時25分

アラかんさんへ

ハワイのお正月、例年あまり天気が良くなかったりするんですが、今年は良かったんですか?
そりゃ~、良かったですぅ~!

日本からハワイに戻ってきて、着る服と布団が軽くなって、
身軽になったのが、一番ありがたい~~♪

今年もよろしくです。

投稿: ジャスまま | 2010年1月14日 (木) 17時28分

セツコさんへ

そうです!この犬のぬいぐるみはハワイから一緒。
そしてハワイに戻ってきて、今はジャスミンのベットの上の定位置に収まっています。

学校も始まって、もう、見向きもしなくなっていますが。。。sweat02

今年もよろしく~~~♪

投稿: ジャスまま | 2010年1月14日 (木) 17時31分

ノニ卿さんへ

見ました、見ました~~~!箱根駅伝!
東洋大の柏原すごいっすねぇ~~~~!
箱根駅伝は、毎年見てますよ。

ノニ・パワー、すっごぉ~~~~!

駅伝、感動をありがとう!って徳光さんみたい?

投稿: ジャスまま | 2010年1月14日 (木) 17時34分

ゆみこさんへ

本当にその通りです。

自分が年を取ると、親も年を重ねているわけで。
毎年、帰る度に、年老いていく親の姿に悲しくなっちゃったりするんですが、それは見せずに。

両親は、ジャスミンに相当癒されるらしく、
ジャスミンがいると、何の薬もいらない・・なんて、
又、泣かせること言ってくれちゃうんだな。。。

投稿: ジャスまま | 2010年1月14日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス・コーラス♪ | トップページ | アメリカと日本の違い? »