« アヴァターと前髪。。。 | トップページ | 手作りハワイアンジュエリー教室 »

オイル・オブ・アロハ

TBSラジオで紹介した、 shineオイル・オブ・アロハshine

オアフ島北部ワイアルアにある工場を訪ねて来ました。

Photo_3

100年ほど前に映画館として建てられた建物を工場として再利用している。

かつては、パイナップル農場やサトウキビ農場で働く人達の憩いの場だったそうです。

Photo_4

オーナーのバーバラさんに工場の中を案内してもらいました。

Photo_5

ククイのオイルは、何度も精製されるそうです。
化学薬品などはもちろん一切使っていません。

今回は、このセットをプレゼントしましたが、(すでに終了、ごめんなさい~)日本のお土産にお勧め。

Photo_6

リップクリームも、日本滞在中、唇のガサガサに親子で重宝しました。

clipオイル・オブ・アロハ

http://www.oilsofaloha.com/index.php

*ワイキキでは、ABCストアにもおいてあります。
(今回は番組プレゼント用にバーバラさんが箱詰めにしてくれたので、同じ型のセットはないかもしれません。)

|

« アヴァターと前髪。。。 | トップページ | 手作りハワイアンジュエリー教室 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ウヒョ~
当たりました!! 
嬉しいです!!
リップクリーム、パイナップル・グアバ・ココナッツ・ナチュラルと4本入っていましたよ
KUKUL OIL サラッとしていますが いい感じです。


投稿: ゆみこ | 2010年1月29日 (金) 15時17分

ゆみこさんへ

まじっすか~~~?
なんか、結構すごくないですか?
当たる確立高くて、なんか応募が少なそう・・・・。
な~んて、3千通くらいくるんですよ~~~!!!!

私も、ククイオイルは、使っていますよ。
毛穴をふさがないので、いいんですよね。
リップクリームは、ジャスミンはパイナップルを使っています。
親子で愛用していますよ~♪

投稿: ジャスまま | 2010年1月29日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アヴァターと前髪。。。 | トップページ | 手作りハワイアンジュエリー教室 »