« ミナト・ドレッシング♪ | トップページ | アヴァターと前髪。。。 »

・・・・雪だッッぁぁぁ~~~~~!!!

それは、日本滞在中のクリスマス直前の事だった。
JR中央線の国分寺駅を歩いていたら・・・・・

flair突然sign01 sign01降り出したsign03 snowsign03

駅のコンコースだと言うのに、大騒ぎの娘。

雪だッsign01 ユキだッーdash

キャ~~~~~~~heart04

Photo

ハワイじゃ、雪、ないもんなぁ。

携帯で写真を撮ろうにも、うれしくて踊る娘がぶれるって!

これは、駅ビルのサービスで、雪ではなく泡みたいなものだったんだけど、あまりに喜ぶジャスミンを見て、係員も時間を延長してまで降らせてくれました。

ありがと。Photo_2

はいッnote、笑いが止まりませんcoldsweats01

入り口付近で、降りしきる雪の中5分以上も踊ったり、手を広げたり。

何故かそのわけのわからん行動をとるジャスミンを、携帯で写真を撮る人まで現れた。

・・・そろそろ・・行こっか。

ジャスミンは泡の雪で、うれしかった~!と何度も言っていた。

私の幸せは、この後食べた食事だった。

そら、そうでしょ!

Photo_3

Photo_4

|

« ミナト・ドレッシング♪ | トップページ | アヴァターと前髪。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンのこんな笑顔が見られるのなら、雪の中に放り込んであげたいねぇ~~~~。 ほぉ~んと、天真爛漫な子punch

投稿: アラかん | 2010年1月25日 (月) 20時14分

そりゃ!周りの人たちジャスミンちゃんのはしゃぎには目がいったことでしょうね!
ハワイ島マウナケアー頂上には雪がたくさんあった(5月だった)
いっそ連れてってあげて下さいな。
友人は頂上でスキーをして、その日に海に降りサーフィンしたと言って、しきりに自慢してたっけ。
東京での食事やはりおいしい?でも~生活習慣病予防士から
提言”食べるために生きるのを考え、生きるために食べる”ことを! テロメアを短くしないためには、
30、6000、バランス、7、フィトケミカルこれ分かりますか?

投稿: ノニ卿 | 2010年1月26日 (火) 09時13分

アラかんさんへ

雪の中、放り投げられても、ケタケタ笑ってそう・・・coldsweats01

泡の雪であれだけ、引っ張れる娘もめずらし~です。

投稿: ジャスまま | 2010年1月26日 (火) 10時31分

ノニ卿さんへ

ノニ卿さん~!マウナケアの山頂は気圧の関係で12歳以上でないとだめなんです~~~。
去年、TRYして駄目で、オニヅカセンター止まりでした。
あと2年・・待ちますよ~♪

ハワイでは、結構粗食です。まじです。
日本滞在の間だけ、飽食させてもらってます。
そう、体によくないのわかっていても、日本では・・・
食べ物が一番の楽しみ♪

テロメア?
フィトケミカル?なんでしょう?

投稿: ジャスまま | 2010年1月26日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミナト・ドレッシング♪ | トップページ | アヴァターと前髪。。。 »