« ・・・・雪だッッぁぁぁ~~~~~!!! | トップページ | オイル・オブ・アロハ »

アヴァターと前髪。。。

遅ればせながら・・・・・・movie行って来ました。

shineAVATARshineAa3fe6d21dee22fa

Photo

ハワイに戻ってすぐにでも行きたかったんだけど、バタバタしているうちに、終わっちゃったら困るぅ~!

取材帰り親子で、パールハーバー近くのパールリッジ・ショッピングセンターで、見てきましたよ~♪

punchさ・最高ッ~~~~heart04

新しい映画の世界ね、ほんと・・・美しいぃ~し。shine

映画が終わった時間が夜10時近く、いつものベットタイムをとっくに過ぎているにもかかわらず、ジャスミンは、eyeまんまる目玉で見ていた。

あっそうそう、今日のジャスミン、ちょっと違うのよ。
日本で買ってきた・・・・・

shineパッツン前髪shine なるものを取り付けて見ましたわ。

ジャジャン!

Photo_2 notesいかがッsign02

本人は結構気にいっているらしく、右手に持った鏡を覗いてはにやついていたけど・・・・・

普段、降ろしてない前髪があるために・・・・

impactおでこが・・sign04かゆいsign04 sign04らしいcatface

ケケケ・・・・・・smile

映画が始まる前に「パッツン前髪」取り外してたわ。・・・

|

« ・・・・雪だッッぁぁぁ~~~~~!!! | トップページ | オイル・オブ・アロハ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・・雪だッッぁぁぁ~~~~~!!! | トップページ | オイル・オブ・アロハ »