« あっち向いて・・ホイ!! | トップページ | 干し柿~~!! »

リンカーン・NEWS!!

ジャスミンの通うリンカーン小学校では、毎月最終水曜日の朝、
全クラスに設置されたテレビに生放送のニュース番組を放送します。

ジャスミンは、放送部に属しているので、この日は朝早くに登校して放送準備に大忙し!

今月と来月はメインキャスターに選ばれたジャスミン。
親の見学は可能なんだけど、今までなかなか見に行けなかったので、今日は見に行くことにした。
今朝は、ウォーキングも中止、めずらしく朝からお化粧して学校に出かけてきました。

Photo clock 放送10分前、準備中。
使わない教室がスタジオに早変わり!

機材はそれなりの物を使っていて結構本格的です。

さぁ、clock 放送
分前・・・・・・・・。


Photo_2

顔が引きつってます。


私の方が緊張してトイレに行きたくなっちゃったsweat01

Photo_3 clock 放送分前。。。。。
見ていて痛々しいほど緊張。(^-^;

バックが青いスクリーンですが、テレビの画面の中は、ハワイの美しい海の景色が広がっています。

Photo_4本番中は、カメラのシャッター音が邪魔になっても悪いので写真は撮りませんでした。

ジャスミンの出来はと言うと・・・まぁ・・それなりに・・合格点かな。

っつうか、私より、肝っ玉、すわってるかもッ。coldsweats01

私って、体に似合わず小心者で、緊張するんだよねぇ。
そりゃ、四半世紀近くももやってら、今はそれほどでもないけど、
毎回、放送終了後グッタリだもん。

さぁ、後片付けも自分達でね。

Photo_5 メディアチームの子達と写真を撮ったけど、メンバーの顔は内緒。   (*´ェ`*)

Photo_6

娘の放送で緊張した私は、一人でワードにあるスタバへ。

Photo_7 いつも、ゆっくりコーヒー飲みたいなぁ・・と思っても、一人で入るの度胸ないんだよねぇ。
今日は、頑張ってみましたさ。
でも、一人でご飯は絶対無理ッ!!

実は、昨夜から読み始めた本がおもしろくて、続きがどぉ~~~しても読みたかったの。

ハワイに年に何回も長期滞在をするというKさんから頂いたこの本。


Photo_8

寝不足~~。

ありがとう~~、Kさん!

訂正:この本は、私の叔母からもらった本でしたsweat01
でも、Kさんからもたくさんもらっちゃったのよね。ふふふ。。。book


|

« あっち向いて・・ホイ!! | トップページ | 干し柿~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、早起きして、珍しく朝からお化粧してsmile参観だったのですね(・∀・)ニヤニヤ
いつもは、素顔なのですね<若いっていいな~
ジャスミンちゃんは、将来は放送関係に進むのかしら?
母の背を見て、育っているのですねhappy01
それにしても、一人でお店に入れないって、ジャスママさんって、お嬢様なのね~(o^-^o)
私なんて、どこにでも一人で入れちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: セツコ | 2010年2月25日 (木) 21時07分

セツコさんへ

私が朝、素顔なのは・・・若いからではなく・・・・sweat01
ウォーキングの毎朝出かけてるから~~~♪

取材でも友人とランチでも、きちんとしっかり、どっかり!
化粧・・もってます。

私は、日本にいた時から、一人ご飯ができません!
一人で食べている人って結構かっこ良くて憧れ~。
この年になって出来ないとなると・・もう・・無理ですねぇ。

投稿: ジャスまま | 2010年2月26日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっち向いて・・ホイ!! | トップページ | 干し柿~~!! »