« トランプ・ホテル・ワイキキ | トップページ | あっち向いて・・ホイ!! »

ハワイアン・ムーン♪

最近、ハワイの朝晩冷え込んでます。まじで、コタツが欲しいくらい!
昼間は、暖かくなるんですけどねぇ~。

さて、先日、番組で紹介した

shineハワイアン・ムーンshine

Photo

ハワイに来たら、一着は欲しいハワイアンプリントのワンピース。

この肌寒い季節でも、短めの丈のものなら、ボトムにジーンズやレギンスを合わせて、ロングの薄めのジャケットを組み合わせれば、大丈夫。

ディナーやショッピング、ビーチへとどこでも着られるよね。
私も、ハワイアンムーンのワンピースを一枚持っていますが、発色が良くて生地がしっかりしているので重宝しています。

ハワイアン・ムーンでは、なんと割烹着も出しています。

Photo_2 後ろで紐で結ぶタイプですが、前から見ると、普通のハワイアンシャツのよう。

Photo_3 お値段は39ドル99セントでした。

ホノルルにある工場では、朝9時前だと言うのにミシンの音が鳴り響いています。Photo_4

Photo_12

ここのドレスは、柄がシックで落ち着いているのよねぇ。

Photo_6 男性のアロハシャツは、柄そのものを同じ色の濃淡でデザインされているのが人気。

柄は、男女共に植物の葉っぱ、モンステラが一番人気。

モンステラの葉とは、これ。Photo_11

インテリアでも人気が高いよね。

ハワイアン・ムーンは、ワイキキ(ビーチウォーク)と、ワード・ウェアハウスにあります。
工場見学の後、ワードのお店にお邪魔しました。

Photo_8 Photo_10

Photo_9 折りたためるエコバック、ポケットティッシュケース、アクセサリー入れ(小銭いれ)notes

Photo_13

ワイキキ店は、観光客が好みそうな派手な柄が多く、ワード店は、地元客中心なので、抑えた色や柄が多いとか。

オーナーのアーロンさんです。

Photo_14 clipハワイアン・ムーン

★ワイキキ・ビーチウォーク店
  226 LEWAERS ST  HONOLULU,HAWAII
  営業時間:9:00~22:00
   telephone(808)922-1118

★ワードウェアハウス店

  1050 ALAMOANA BLVD HONOLULU HAWAII
 営業時間:10:00~21:00(月~木)10:00~22:00(金土)
   telephone(808)596-2294

moon3ハワイアンムーン

 

|

« トランプ・ホテル・ワイキキ | トップページ | あっち向いて・・ホイ!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ジャズママさん
はじめまして、マノアさんのブログがら、こちらにおじゃましています。
マノアさんがジャズママさんのブログオススメしてくれました。
このハワイアンムーンを先日見て、かっぽう着があったので、すごくすごく気になってました。
来月マノアさんに会いにいきますので、このアップなかったら、マノアさん通じて聞いてもらっちゃおうかな!!と思っていました。
ビーチウォーク店さっそくのぞいてみますね。ありがとうございました!!
またいろいろなハワイ教えてくださいね。
アサイーってどんな味ですか??
気になってまーす。
誤字脱字あったらごめんなさいね!!ドジな私なので。

お仕事がんばってくださいね。

投稿: みいみ | 2010年2月20日 (土) 17時42分

みいみさんへ

コメント、ありがとうございま~~す♪
ハワイアン・ムーンのドレスは、色落ちしにくくていいです!
今、結構セールでいろいろ安くなっていましたよ。
割烹着はセールになっていませんがsweat01

アサイは、ブルーベリーのような・・・・酸っぱ甘いような。。。
一時、凝ってスーパーで凍ったのを買ってきて、バナナや豆乳入れたりして作ってましたけど、最近、ジューサーを使うのが面倒でやってませ~~ん。

ハワイでは、いろいろな所で食べられるので、
お試しあれ~!notes

投稿: ジャスまま | 2010年2月21日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランプ・ホテル・ワイキキ | トップページ | あっち向いて・・ホイ!! »