« ハワイアン・ムーン♪ | トップページ | リンカーン・NEWS!! »

あっち向いて・・ホイ!!

娘も10歳になると、いろいろと見せたくない物って、出てくるよね?

テレビのキス・シーンとか、いちゃいちゃシーン。
そういう時、つい娘に向かって・・・・

impactあっち向いて、ホイdown

これ結構、効果アリ。

娘は、突然の「あっち見て!」に即、反応!
upwardrightあっちdownwardrightこっち、顔をそらせてくれる。 むふふふふ。( ̄ー ̄)

最近は、私が言うのをわかってきたようで、自分で目隠しなんてしてるのよねぇ。
興味はあるんだろうなぁ。

私の小さい頃・・っていうか、・・・・今でも。。
日本の母は、キスシーンとなるとチャンネルをあわてて変えている。
今更・・・coldsweats01あのねぇ~~、と思うけど。

先日も学校帰りに、うちの家の前でカップルが抱き合っていた。
思わず、

annoyあっち向け!オラッ!up

だって、男は上半身裸だし・・・・
嫌がる女の子を無理矢理って感じで。

自分のフロアーに上がると、パトカーの音。

下を覗くと、eye

Photo impact3台もパトカーが出動。

すると、さっきまでベタベタしていた(とばかり思っていた)カップルsweat01
遠くに引き離され事情徴収。! w(゚o゚)w

どうも、大声でけんかしてたみたい。

Photo_2 大声が聞こえるとすぐ電話する人多いですから。

Photo_3 ケンカも静かに・・・そして女の子には手をかけない。
回りから見られてると暴力と取られるからね。

あっち向いてホイ。だったのに、
野次馬根性丸出しの私、ぐいぐい覗き込む。。。。。おばちゃんよぉ!

江戸っ子ですからッ! 

|

« ハワイアン・ムーン♪ | トップページ | リンカーン・NEWS!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャズママさん
ハワイアンムーンとアサイーの情報ありがとうございます。
今日の(いちゃいちゃ)も笑って読みました!!
あるある!!子供に見せたくないテレビ。。。
それにしても、パトカーの登場ビックリですが、ナイスショットで写真ですね!!
今度そちらに行ったらジャズママさんにお会いできたら楽しそー!!
ではでは、、また楽しいアップお待ちしてますー!
アサイーは、たべてみます~

投稿: みいみ | 2010年2月21日 (日) 17時23分

またまたすみません
MINATOさんのドレッシングだけでなくアイストッピングも今回は買ってこようと思ってます。
一番種類多く取り扱いしているのは、どちらのお店ですか?
現地では直接買えますか?
結構好きなんですあのドレッシング!!
教えてくださ

投稿: みいみ | 2010年2月21日 (日) 17時52分

みいみさんへ

ミナトのドレッシングは、スーパーならどこでも置いてあると思います。
種類は、多分、ドンキホーテかな?
ドレッシング類も全て、プラスティックボトルなので、
重くないのがうれしいですよね。

JALで来ると、機内食でMINATOのドレッシングが出てきます。

投稿: ジャスまま | 2010年2月23日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイアン・ムーン♪ | トップページ | リンカーン・NEWS!! »