« 読売新聞掲載のお知らせ♪ | トップページ | ハワイアン・ムーン閉店 »

ココセレブ♪

私がブログでお世話になっているココログで、

shineココセレブshineに認定されました~♪

ココログでの有名人登録みたいなもので紹介されていますので、
心機一転、頑張ります。

ここのプロフィールの写真が、昨日話したジャスミン撮影のもの。
読売新聞も・・多分、この写真が使われると思います。

これからも、よろしくお願いします~~notes

ココセレブ プロフィールページ  

|

« 読売新聞掲載のお知らせ♪ | トップページ | ハワイアン・ムーン閉店 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ココセレブ認定おめでとうございますhappy01
ジャスママさんは、とうとうセレブの仲間入りなのですねhappy02
写真を拝見しました。
ジャスミンちゃん、上手に撮れましたね<パチパチhappy02
ジャスママさん、素敵に写ってましたね<いいな~heart04
残念ながら、新聞はgetできませんでした<クスンweep
これからも楽しみにしてます(* ̄ー ̄*)

投稿: セツコ | 2010年3月18日 (木) 20時32分

ココセレブ認定おめでとうございます!!今日実家へ行き読売新聞夕刊見ましたよlovely素敵でしたgoodかっこいいですね!ジャスミンちゃん写真撮るの上手ですねcamera

投稿: さよ | 2010年3月18日 (木) 23時13分

セツコさんへ

ありがとうございま~~す♪

セレブって言う響きはいいけど、私の生活はセレブにはほど遠い~~。

ジャスミンが撮ると、安心した表情になるので。
私、カメラ苦手なんすよ~!

投稿: ジャスまま | 2010年3月20日 (土) 07時30分

さよさんへ

読売新聞の記事の写真も今日、番組のプロデューサーから届きました。
カラー写真だったなんて!

ジャスミン、やるでしょ?

投稿: ジャスまま | 2010年3月20日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読売新聞掲載のお知らせ♪ | トップページ | ハワイアン・ムーン閉店 »