« ミニ・クリーム・ロール♪ | トップページ | 車にタトゥ~♪ »

ハワイ大学・男子バスケットボール

先日、TBSラジオで紹介した、

shineハワイ大学・男子・バスケットボールshine

Uh_2ハワイ大学のスポーツ部の大幅赤字のニュースを聞いて、
ずっと見に行きたかった試合に親子で出かけてきました。

とは言え、会場の場所さえ良くわからない私達。
駐車場に車を止めたのはいいが、どっちへ向かって歩くのさえわからん。

やさしそうなビジネスマン3人が通りかかったので聞くと、

「こっちだよ、付いておいで!」
「君達、何人で来てるの?二人??」
「チケットは?ないの?じゃぁ、これあげる。」

もらったチケットは前から3番目、それにUHのベンチ真後ろ。

「お金はいらない・・楽しんでね!」

もう~~~~、抱きついてほっぺにkissmarkキスしたくなった!heart01
でもしなかったよ。(我慢したさ!)
・・・・ビールも買わせてくれなかった。
素敵な人だったわ。

初めてのスタン・シェリフ・センターは、入り口を入ってその広さに、
息を呑みました。

Photo まるでおのぼりさんのようにeye、チケットを持って、ウロウロ。

席に座ると、UHのメンバーがこんな近く。flair
Photo_2

2メートル級の選手達が座ると椅子が小さく見えるって。
Photo_3 試合が始まると、周りの雰囲気に押されて、つい熱くなる!

審判の判定につい

annoy  オイ、コラァ~!punch

なぁんて、叫んじゃった私。coldsweats01あ~~~、いけない。
Photo_4 見ている人、本当に楽しそうなんだよなぁ。
飽きるかと思ったジャスミンと、親子二人立ち上がって・・・up

punch コブシ振り上げ大声援!notes
Photo_7
noteUH~,GO GOPhoto_10♪~~~

Photo_8 ダンクシュートの瞬間のカメラ撮影は無理ッ。
動きが早すぎて、追いつけない~。
Photo_11 チラリンdiamondとこちらに視線を向けているのが、UHの花形プレーヤー、RODERICK君。

Photo_12 真ん中で必死にチームに語りかけているのは、ボブ・ナッシュ監督。
この日の試合も負けてしまって連敗中。

先日、発表されたのは、ボブ・ナッシュ監督解任のニュース。
彼は、ハワイ大学の選手として活躍後、NBAでの活躍、そしてハワイ大学に戻り、コーチから監督へと31年間在籍したそうです。
本当にお疲れ様でした。

チームの結果が低迷すると、すぐ監督が切られる、スポーツは厳しい世界だね。

うちの娘は、その日はスポーツ記者になりきっていた。

Photo_13 持っているメモ、私は日本語で、ジャスミンは、もち英語のメモ。
何を書いているか読めないところが、本物の記者っぽいって。

clip  ハワイ大学スポーツ


|

« ミニ・クリーム・ロール♪ | トップページ | 車にタトゥ~♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ・クリーム・ロール♪ | トップページ | 車にタトゥ~♪ »