« ココセレブ♪ | トップページ | ポケ・コンテスト »

ハワイアン・ムーン閉店

つい先日、お世話になったばかりのハワイアン・ムーン。
Photo_8

突然の閉店の知らせに驚いた。
世界中が不景気でつい先日も日本で、愛する身内の店が閉店となり悲しい思いをした。
ハワイでもあちこちで閉店のニュース。

閉店のニュースを聞いて、ワードウェアハウスに駆けつけると、
夕方の4時過ぎ、駐車場のスペースの空きが目立ち、
お店もあちこちで閉店のサイン。・・・

オーナーのアーロンさんにも会うことができました。
工場は続け、他のアロハシャツメーカーの縫製は請け負っていくつもりだと言っていました。
ハワイアン・ムーンのブランド名は、買い取り先を探しているそうです。

お店の商品は3月末の閉店を前に売りつくしセール。
8割引きなんて商品も出ていて、驚き!

閉店のニュースに悲しい~と言いつつ・・・・・・
そして悲しい笑顔を顔に貼り付けたまま・・・・・


このチャンスを逃してなるものか!と大袋いっぱい買いました。sweat01
Photo 私のワンピース19ドル。
Photo_2 「お揃いが着たい!」とジャスミンのワンピース、12ドル

Photo_3 Photo_4 色違いで買っちゃった、ジャスミンのワンピース12ドル。
黒い柄の方は背中を見せているんだけど、背中が開いていてかわいい。

黒のレギンスを合わせてもいいでしょ?

私のサイズ、LとかXLとかは、もうほとんど売り切れ!
でも、日本人のサイズ、MやSはまだまだいろいろありましたよ。

|

« ココセレブ♪ | トップページ | ポケ・コンテスト »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

次回行くときのリストに載せていたのに残念ですね。

投稿: さざんか | 2010年3月20日 (土) 12時26分

昌美さん~先日のアップでお聞きしたので、かっぽう着もいろいろと検討していた矢先でした~(^^;)
ビーチウオークも閉店ですか??
さみしいです。
いつまで営業ですか??
私が行くまで間に合うかな??
あと1週間くらいで行きますが!!
それにしてもかわいいですワンピース♡♡♡子供用いいですね。
ブルーのがとてもさわやかで、いい感じ。
ジャスミンちゃんとおそろ、いいな。
私は、男の子2人だからな~。。。
アロハシャツあるかな~??

投稿: みいみ | 2010年3月20日 (土) 14時04分

いやん奥さん、アナタも悲しみに包まれつつ買いまくったのね〜?
私もワードの店にも行ってアーロンに会いました。
悲しいよね〜。

投稿: ちひろ | 2010年3月20日 (土) 19時30分

さざんかさんへ

本当に!
いいお店がなくなるのは、本当に残念です。

投稿: ジャスまま | 2010年3月20日 (土) 20時59分

みいみさんへ

ビーチウォーク店も閉店です。
3月いっぱいですから、3/31まで?
でも商品が無くなり次第ということなので、あと一週間、もつかなぁ。・・・・
男の子のアロハも結構いいのがあったけど・・あるかな、あと一週間・・・・
なんか、結構ガラーンとしてきてたので、もうすぐ閉店になりそうですね。
残念です~~。

投稿: ジャスまま | 2010年3月20日 (土) 21時02分

ちひろちゃんへ

見たわよ!ちひろちゃんのブログ~~♪
ハワイアン・ムーンのあのバックもいいよねぇ。
再利用できるし~~。
お宅は、家族が多いから、たくさん買ったんでしょうね。
私は自分のを買いたくても、ハワイアンサイズの私。
最初になくなってた~~、sweat02

投稿: ジャスまま | 2010年3月20日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココセレブ♪ | トップページ | ポケ・コンテスト »