« パールオープン・2010 | トップページ | ハワイ大学・男子バスケットボール »

ミニ・クリーム・ロール♪

やめられない食後の cake スィーツ heart04

昔は、こんなことなかった。

日本にいたころは、甘い物はどっちかと言うと苦手。
辛い物大好き。
3時にオヤツと言うより、早めのbeerビールでクィ~っとの方が、
私には向いていたのね。

子供を生んでから変わった。っつうか、アメリカへ着てからなのか。
今まで素通りしていた甘い物から・・目が離せないって。eye

ハワイのスーパーで、いつもあれこれ試しているけど、
もう、lovelyずぅううううっと、lovely飽きない、lovelyやめられないのが、

これ。down

Photo ribbonTimes(タイムス・マーケット)の。。。。

shineミニ・クリーム・ロールshine

Photo_2 柔らかくて、ハワイにしては(?)繊細なお味がたまんないのさ~!

一口サイズでパクパク。

cafeコーヒー片手に気が付いたら・・・

全部・たいらげぇ~~~~。notes

|

« パールオープン・2010 | トップページ | ハワイ大学・男子バスケットボール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お~おいしそう♡
どちらに売ってますか??食べたい~食べた~い
今月末からそちらに行くので、買いにいこっと♡
教えてください!!
私のオススメの甘いものも是非紹介したいです。。。
私の見た目は、だいたい大酒のみにみられますが。。。お酒より甘いもが好きです!!

投稿: みいみ | 2010年3月10日 (水) 19時51分

エ~Σ( ̄ロ ̄lll)全部食べちゃったのですか~
ジャスミンちゃんの分は??????
それもママのおなかの中ですか?
そんなにおいしいロールケーキdelicious
食べたいな~bleah
おいしいものって、止まらなくなるんですよね( ´艸`)プププ

投稿: セツコ | 2010年3月10日 (水) 20時38分

さっぱりして美味しそう。
この間行った時 仲間のお誕生日会をするのでバースデーケーキを探しました。
しかしどの店も原色を使ったすごい色ばかりで
暑い国のケーキのイメージがいまいちになってしまいました。
また年末行く予定なので 是非買ってみますね!
楽しみです。

投稿: さざんか | 2010年3月10日 (水) 21時01分

昌美ちゃ〜ん
なんておいしそうなの〜!
私は今日から本気でダイエット始めようとしているのに
さっそく出鼻をくじかれた感じですよ〜。

投稿: ちひろ | 2010年3月12日 (金) 08時10分

みいみさんへ

これは、タイムスならどこでも打っていると思いますが、
私が買うのはケアモクとピイコイの間のタイムスです!
入り口から見てデリコーナーの奥にありますよ。

私は、見た目通り、大酒飲みです。
っつうか、お酒、強いっす。winebottlebeerbar。。coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2010年3月12日 (金) 18時07分

セツコさんへ

あッ・・・ジャスミンの分ですか。。。食べちゃいました~♪
結構、軽いのでパクパクっといけちゃいます。

ジャスミンには、見せないで食べること、結構あります。うしし・・・

投稿: ジャスまま | 2010年3月12日 (金) 18時09分

さざんかさんへ

アメリカのあのどぎついケーキ、私も始めはまったく受け付けませんでした!

・・・ところが!
そのうち、あのケーキも食べられるようになっちゃうもんなんですよ。
やばいっすよねぇ~!

でも!
ハワイは、日本に近いケーキが結構売られているので、探すのも楽しいんですよ。

投稿: ジャスまま | 2010年3月12日 (金) 18時12分

ちひろちゃ~~~ん♪

うへへへ・・・ダイエットなんて、あぁた!
諦めなさいぃぃ~~~、ほうらぁ、おいしいぞぉぉぉぉ~!
食べてごらん~~!

先日は、深夜の間違い電話ごねんねぇ~!
深夜なのにいやな声一つ出さない、ちひろさん、大好きよ~!
間違えた先がちひろさんで良かったheart04

投稿: ジャスまま | 2010年3月12日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パールオープン・2010 | トップページ | ハワイ大学・男子バスケットボール »