« ハワイ大学・男子バスケットボール | トップページ | ハワイアン・ムーンのセール »

車にタトゥ~♪

ハワイではたまに車にエアブラシをかけてドレスアップしている。
朝のウォーキングで時々見かけるこの車。

かわいいっしょsign02

Photo

気持ちよさそうに泳ぐ海がめのボディペンティング。

そして、次の車は、ジャスミンのお気に入り。


この車は、ボディペイントと言うより、刺青だね。
昇り竜ならぬ、泳ぐ竜?

Rimg5721

何故、ジャスミンが好きかと言うと、彼女いわく、

「私は、
イヤー・オブ・ドラゴン 生まれ!」だそうで。
辰って、ドラゴンなのか。。。。

車に戻ってきたチョイ悪風のティーンエージャーに愛想笑いを浮かべた。
アジア系のその少年も、思わず「にやッ!」

「俺もドラゴン生まれ。」

なんじゃ、ティーンじゃないジャン。
22歳か。若く見えんね。

|

« ハワイ大学・男子バスケットボール | トップページ | ハワイアン・ムーンのセール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、天気も良く子供たちを送った後に洗濯済ませて、コーヒーで一息。。。
昌美さんのブログで楽しんじゃいました。。。^^
ドラゴン~ですね!!ジャスミンちゃんは!!
私もで~す^^でもでも・・・34歳になろうとしております (^^!)
辰でも、車はカメさんのほうが好きかも~!
こちらでのペイントされた車は、ワゴン車に(AYU)浜崎あゆみさんのファンの方が写真のように描かれている車を見たことが、あります。お金かかってそ~な車でした。
あとは、自動車メーカーが出した限定の宣伝のような価値ありそ-な車とか、時々!!
今度、ハワイに行ったらカメさんドラゴンを見つけよっと!!
いいことありそうかも^^

投稿: みいみ | 2010年3月16日 (火) 09時23分

カメさんペイント車、かわいい~lovely
それも、すごく上手ですね<誰が描いたのかしら?
今度は、ジャスママさんの車にcar是非おいしそうなケーキcakeのペイントをお願いしますbleah

投稿: セツコ | 2010年3月16日 (火) 20時50分

みいみさんへ

この自動車たちのペイントもかわいいですが、
私の一押しのペイントは・・・・・・

ポリネシア・カルチャーセンターのツアーバス。
ハワイアンの柄や写真がバスの正面が埋め尽くされていて、
私のお気に入り。
特にサモアの男の子ダンサーのバスは、着いていきたくなる!

投稿: ジャスまま | 2010年3月17日 (水) 15時49分

セツコさんへ

私は、車をヒョウ柄にしてみたい~~♪

でも・・・サファリパークの車みたいになっちゃうか。。。。

アニマルプリント・・好きなのよん。

投稿: ジャスまま | 2010年3月17日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ大学・男子バスケットボール | トップページ | ハワイアン・ムーンのセール »