« アロハフラ・タヒチアン編♪ | トップページ | ハワイのおいしい麺、サンヌードル »

レスポのNEWハワイ限定品♪

私も大好き、レスポートサック、ハワイ限定品が続々誕生しているようなのでお知らせ~~♪

Lespo_funfair410_7

これは、すでに販売されているファンフェアー

かわいい花柄とポップな柄で、どんな装いにも合わせやすい。
モノトーンの色合いが大人の女性にもピッタリ。

Lespo_keiki_hula410
今年、6月に入荷予定の
ケイキ・フラ♪

スィートなケイキ(子供)が、フラを踊ったりウクレレを奏でたりする愛らしいプリント。
ベージュにパステルカラーのこのバック、娘に一つ日本行きに持たせよ~かな。

Lespo_wanna_hula410

そして8月に入荷予定のワナ・フラ

これは、大人気のハワイ限定シリーズ「ワヒネ」プリントが裏地に使われていて、表はシンプルにポイントでフらガールとウクレレが刺繍してあるそうです。

この夏、ハワイ限定レスポ、お見逃しなく~~♪

●ロイヤルハワイアンセンター店(C館1階):808-971-2920

●アラモアナセンター店(モールレベル):808-973-6306

●ヒルトンハワインビレッジ店(タパ・コンコース内):808-973-6300

●ハイアットリージェンシー・ワイキキ店:808-971-2007

|

« アロハフラ・タヒチアン編♪ | トップページ | ハワイのおいしい麺、サンヌードル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ワナフラいいですね~レスポ大好きなので あれこれ欲しくなります!
日本では レスポのムック本が3種類 今日 発売です。さっそく2種類ゲットしました。

ハワイは 過ごしやすい時期ですか?日本は花冷えで 真冬に戻った感じの気候がつづきました!

投稿: じゅん | 2010年4月17日 (土) 15時24分

わォ~レスポかわいい~
ファンフェアーは、前回のハワイのときに母親がかってました~軽くて、いろいろな形あっていいですよね!!
ケイキフラも超可愛い~~ワナ・フラもいい感じなので、ほしいですゥ!!
あ~またハワイに行きたくなっちゃいました^^
いつでもハワイに行きたい

投稿: みいみ | 2010年4月17日 (土) 16時53分

レスポ。
いろいろ有って見ているだけでも楽しいですね!
毎年バーゲンねらって行ってます。
アラモアナは必ずのぞいちゃいますね!
今年は何を買おうかな?
教えてくださって有難うございます。

投稿: さざんか | 2010年4月17日 (土) 20時44分

じゅんさんへ

そう、日本でもレスポの売り場結構いろいろなところで見ました。
お値段もそれほど変わらない?
ただ、ハワイだとセールになるとめちゃ安になるので、お見逃しなく!

ただ・・ハワイ限定ものって、セール対象外だったりするんですよね。

ムック本って、さすが!日本!!
発売日に買うじゅんさんもすっご~~!

投稿: ジャスまま | 2010年4月20日 (火) 15時19分

みいみさんへ

私、30年もの?っていうくらいのレスポ持ってるんですけど・・
さすが・・裏がベタベタ(何故?)になっていました。

でも、丈夫ですよね!
私は、化粧ポーチが今欲しい!

投稿: ジャスまま | 2010年4月20日 (火) 15時52分

さざんかさんへ

アラモアナもいいですけど、今やっぱり、免税店です!
本当に全てのお店が免税なので、得な気がします。
今まで、免税店なのに免税じゃないの?って思っていたので、
コーチも、レスポもお得に買い物できそうですよ~~!

投稿: ジャスまま | 2010年4月20日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロハフラ・タヒチアン編♪ | トップページ | ハワイのおいしい麺、サンヌードル »