« 初心者向け・夜のゴルフツアー | トップページ | ハッピー・イースター♪ »

どうやら、風邪をひいたみたい。。。

元気がとりえの私、どうも調子悪くて。
先週末から、喉が痛い・・そして、鼻水・・・
今週に入ってからは咳が止まらず、とうとう昨日は、ダウン。
めずらしく娘を送った後、ベットに倒れこんで爆睡すること2時間。sleepy

でも、おかげで・・今日は、元気っすよ~!punch

咳も収まったし、90%の状態まで復帰。
あと、10%は何かと言うと・・・・
鼻水たくさん流したせいか、食べ物のニオイがわからんのよ。
これって、食いしん坊の私には、最悪。
ダウンしていてもきちんと食べていたんですけどね。

ハワイだから、あったかいなんて、
寝る時にや、布団かぶってても、途中で蹴飛ばし。。。
夜の取材も気が付いたら・・あれ?ノースリーブ?(バカです、、)

日本の皆さんも、暖かくなってきたからって油断すると・・・ですよ。
お気をつけくださいね。

さて、今日は、番組のプロデューサーが、
私の読売新聞の記事を、写真に撮って送ってくれたので、
紹介します~!

Photo

私も、こっちでは新聞を見られないので、始めて見ました。
新聞って、すごいです。
あっちこちから・・・
本当に忘れ去った人から連絡があったりして驚きました。

この場をお借りして。。。

質問をくださった神奈川県・増田八重子さん、ありがとうございました。

|

« 初心者向け・夜のゴルフツアー | トップページ | ハッピー・イースター♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に、風は万病のもと、東京はここ数日typhoonです。

バイオアクティブビバレッジを毎日飲んでいても、必ず黄砂が降った後に、声帯の炎症で、声がまともに出なくなってしまい、電話での声がとうらないです・・・、毎年1回この時期に油断するとなってしまいます。
今がその日なんです・・・・
ハワイも寒いと聞いています、来月はハワイに・・・5月らしい穏やかな日を期待します。

投稿: ノニ卿 | 2010年4月 2日 (金) 16時31分

ジャスママさん、大変でしたねcoldsweats02
でも、2時間で復活ですか?coldsweats01
治るのが早いって、若いのですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
それより、鼻水が…って、風邪じゃなくて、花粉症では?

新聞のupありがとうございます。
早速保存しました<家宝にしますねsmile

投稿: セツコ | 2010年4月 2日 (金) 21時03分

ノニ卿さんへ

日本のニュースで見ました。
30メートルを越す風が吹き荒れたとか・・・

今、ハワイがその状態です。
毎日、突風が吹き荒れていて、寒いです。
5月は、いつもお天気がいいので大丈夫でしょう!

私の風邪は峠を越えて、今は鼻水のみ。
気力で治します!

投稿: ジャスまま | 2010年4月 3日 (土) 17時39分

セツコさんへ

2時間寝たのも大きかったみたいですが、その前からなるべく大事をとって休んでいたから良かったのかもしれません。
風邪をひいたら、ゆっくり休む!コレが一番です。

日本にいた時から、丈夫だけがとりえ?の私だったので、
病気には強いんですが。。最近やっぱ年ですね。

寝込むなんて絶対なかったんですよ!
セツコさんも風邪には気をつけてね。

投稿: ジャスまま | 2010年4月 3日 (土) 17時42分

おはようございます。
ご無沙汰してます。 ブログは毎回みさせていただきましたが 日々 あわただしくコメントしたくてもなかなかできずにいました。

体調いかがですか? わたしも 元気だけがとりえのマミーですから^^どうぞ 無理せずに!!

今 神奈川県では 桜が見事に咲いています。この時期は寒かったり あたたかかったり 気温の変化が激しいですものね。

先日は 鎌倉プリンスでキャッシーマムのキルトフェスに行ってランチパーティにも参加しました。フランクヒューイットさんもオリ フラを披露してくださいました。日本でも ハワイを感じて日々を過ごしています。

ハワイのブログ たのしみにしていま~す。どうぞごじあいください。

投稿: じゅん | 2010年4月 4日 (日) 08時47分

じゅんさんへ

今まで病気知らずでやってこれたので、風邪くらい気力で吹き飛ばします。wink
寝てるときの咳はつらかったですけど。
ご心配、ありがとうございます~。
じゅんさんもお体を大切に。

キャシーさんは、一度、うちの近所のベトナム料理店で、
席が隣り合わせになったことがあります。
ご主人もとか、たくさんのスタッフに囲まれていました。
私もハワイアンキルトやっていたんですが、
途中で止まったまま・・・たんすで3年。

投稿: ジャスまま | 2010年4月 7日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初心者向け・夜のゴルフツアー | トップページ | ハッピー・イースター♪ »