« TBSショップ | トップページ | フレッシュ・フルーツたっぷ~り♪ »

アバター・DVD発売!

今日は、cloverアースデーrecycle

地球の為に何ができるか、私なりに小さいことから・・・
と、いろいろ考え。。。。

flair アァッsign03

今日は、「AVATAR」のDVD発売日sign03

ジャスミンを送り出して、その足でWAL-MARTへ。run

Photo

ひゃっほぉ~~い。 あった・あったぁ~!heart04

不気味に光る緑の・・目・目・目・・・・。eye

WAL-MARTでは、発売日から数日間は特売価格で買える。
今回、アバターのお値段は、

shine$15.99shine

これも、しばらくすると$19.99になります。

Photo_3

映画館で見た瞬間から、DVDを買おうと決めていた。
ジャスミンと一緒に何度でも見そうよぉ。

日本の母も、この映画のコマーシャルを見て映画館に行きたがってたけど、「年だから行けない」なんて弱気なこと言ってたから、日本に帰ったら日本版字幕付きを買い込んで家族で鑑賞会を開こう!

ビールとポップコーンbeer

母のテレビの方がブルーレィで大画面・・・・いいな。

見ていない人??

レンタルでも購入でも、見たほうがいい!って。ほんと。
アバターの世界に引き込まれるぞ。

・・・・・・・・
・・・で、

recycleアースデーはどこ行っちゃったの?

|

« TBSショップ | トップページ | フレッシュ・フルーツたっぷ~り♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
日本でも新聞に「本日発売!」とでっかく載って
ましたよ。

値段は…Amazon.co.jpでは、ブルーレイとDVDの
セットで3682円だそうです。DVDだけだと2557円…
字幕とか吹き替えとかが入るから高くなってしまう
んでしょうねぇ…
「レンタルも同時開始!」だそうなので…ほとぼりが
さめたら借ります。

先日、スタンバイでも話題になっていた家庭用3D TVが
発売されたら、『アバター』も3Dで見られるのかしら…?

投稿: Susie | 2010年4月23日 (金) 08時46分

アバター・・・・見てないです(ρ_;)グスン

目が疲れそうで..........見に行ってなかったんですが
ジャスママさんに言われると、なんか見たくなってきたわ。


$15.99?!?!安い!


やっぱ買おうかなぁ~~~~~
うちもブルーレイ、昨年買ったんですが
まだDVDをブルーレイで見てないんですよ。

やっぱアバター、買いですよね(笑

でも高いから・・・・最初はレンタルしてきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: miki | 2010年4月23日 (金) 09時54分

Susieさんへ

そうですね、全世界一斉発売だったようです。
アメリカは4月22日、日本も時差を考え23日。。すごいですよね。

3Dで家庭で見たいけど、そうなるとオーディオとか、
全部揃えたくなる~~!
でも、絶対無理~!
うちは、まだ厚ぼったいテレビでみてますからね。

投稿: ジャスまま | 2010年4月25日 (日) 17時13分

mikiさんへ

私も映画館に見に行くとき、3Dだと目が疲れるんじゃないかとか、気持ち悪くなるんじゃないかと心配したんですが、大丈夫でした。

この映画は、本当にきれいです。
それに、今まで考えていた映画の世界を根底からひっくり返してくれた映画。
私はアカデミーも絶対だと思っていたのに。

是非、見てください。(鼻息あらいって!)

投稿: ジャスまま | 2010年4月25日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TBSショップ | トップページ | フレッシュ・フルーツたっぷ~り♪ »