« ハワイのおいしい麺、サンヌードル | トップページ | アバター・DVD発売! »

TBSショップ

日本に帰ると、毎週のように赤坂のTBSへ仕事で出かけることになりますが、日本では観光客状態の私、TBS放送センターの一階にあるTBSストアーは必ずチェック。

番組ごとのいろいろなグッズが勢ぞろい。
今回、日本土産としてハワイ友人用に購入したのは、

pigBOOBOsign05キャンデー pigpigsmile

Photo

確か、3~400円だっと思う。。。。
TBSが何故pigぶたちゃんがイメージキャラクターなのは、よく知らない。
でも、結構好きなんだな。

キャンデーは、金太郎飴のよう。

Photo_2

ピンクのpigブタちゃんはぶたちゃんの顔に見える。

茶色のpigブタちゃん、鼻が口に見えて・・・・ちょっと怖いって。

赤坂にお出かけの際、TBSストアーは見ていて楽しいよぉ♪
ドラマやバラエティ番組のキャラクターの食べ物、文房具などなど。

是非!

(今年のお正月の帰国時は、スマップショップ誕生の為、放送センターにストアーが移動していたようで、現在は多分・・・サカスの入り口に戻っていると思います。)

clip TBSストアー

|

« ハワイのおいしい麺、サンヌードル | トップページ | アバター・DVD発売! »

日本での滞在日記」カテゴリの記事

コメント

昌美さん~うちもTBSに近いですよ。。。といっても、緑山スタジオのほうですが、、、TBS違いですが!!
お仕事頑張ってくださいね~!!

投稿: みいみ | 2010年4月21日 (水) 20時16分

みいみさんへ

緑山スタジオ! 

懐かしい!

昔、お城がありました。・・・・・・・

風雲たけし城っつうお城が。

あっ、知りませんでした?

冗談はさておき、何度か仕事で行った事があります。
いいところですね。

投稿: ジャスまま | 2010年4月23日 (金) 08時04分

たけし城!!わかります~わかりますよ^^
見に行ったりしてました~ミーハーな私。。。
今は、その場所は、サスケをやってます!!
筋肉モリモリの方ばかりですよ!!
是非今度行ってみてくださいね^^

投稿: みいみ | 2010年4月23日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイのおいしい麺、サンヌードル | トップページ | アバター・DVD発売! »