« どうやら、風邪をひいたみたい。。。 | トップページ | ドライブイン・シアター »

ハッピー・イースター♪

shineハッピー・イースターnotes

Photo

M&Mチョコ・イースター・バージョン。
態度の悪いwobblyMチョコです。down

Photo_2

この時期、街中が、パステルカラーで埋まります。
私は、アメリカ本土に居たとき、ジャスミンの初めてのイースターで、パステルカラーの服と、新しい靴を履かせて、教会のエッグハンティングに出かけた。
ケンタッキーのおばあちゃんによると、イースターには新しい靴を履かせなさい、との事でした。
復活祭、新しい靴で走り回る子供達、かわいかったね。

ジャスミンは、まだ3ヶ月だったので、乳母車の中。

あれから10年。

春色noteには程遠い服でのお出かけです。coldsweats01

Srimg0003 さて、昨日の夕方、うちから見える空はこんな感じでした。

Photo_3 ここのところ、雨が多く風の強いハワイ。
雲も風に流されているようです。

そして、今朝、イースター・サンデーshine

Photo_4 ほんの一時間ほど前の画像ですが、きれいでしょ~~?
(ハワイ時間、朝8時半)

今朝の虹は、色も形もパーフェクト。
ダブル・レインボーです。

Photo_5

私は、あと3時間で、TBSの仕事。

いい日になりそうね。

|

« どうやら、風邪をひいたみたい。。。 | トップページ | ドライブイン・シアター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
最後の2枚の写真、絵葉書みたいです~すごいですね。こんな景色が自宅の窓から見られるなんて…い~な~…

エッグハンティングといえば…ムスメと私が通っていた教会では、前の年に隠した卵が見つかったことがありましたよ。1年間も見つからなかったなんて、すごい!と思いました。もっとも、おそろしくて誰もアルミホイルで包まれたその卵を開けてみませんでしたけど。

アメリカだとエッグハンティングの「エッグ」がお宝入りだったりするんですよね♪ジャスミンちゃんは何をハントしましたか?

投稿: Susie | 2010年4月 5日 (月) 06時17分

真っ青なキレイな空ですね。
テレビでハワイで見える珍しい虹。
と題してやっていました。
なんと円形なんです。
しかし陸からではなくセスナに乗って虹の上に行き空から見るんです!
たくさん雨が降った次の日に多く見られるそうです。
あんな虹は私もはじめて、実際のを見てみたいけどセスナは恐いからテレビで感動しておきます。

投稿: さざんか | 2010年4月 6日 (火) 19時14分

なんて、やる気のないチョコキャラでしょうねsad
それに引き換え、ジャスミンちゃんの決めポーズ(*^ー゚)bグッジョブ!!
かわいい~heart04
チョコは日本では売ってないのかしら?
パステルカラー、食べてみたいです(。>0<。)

投稿: セツコ | 2010年4月 6日 (火) 20時54分

Susieさんへ

SUSIEさんは、翻訳家さんだったんですね~~~!
すごい~~すごい~~♪
英語が苦手な私は、尊敬します~~!
(ブログ・お邪魔させていただきました)

イースターは日曜で、私は放送日に当たるので、めったに出かけないのですが、去年はカラフルな卵のカラのおもちゃにキャンデーを入れて10個ほど・・・
家の中に隠してエッグハンティングしました~~~♪

もちろん、いくつかに当たり卵用に1ドル札も入れたんですよ。
出費~~~~coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2010年4月 7日 (水) 11時17分

さざんかさんへ

私もなんかで空からの虹と題して丸い虹を見たことがあります~~!
でも、本物は見たことがないです。
私も高いところは苦手です。
だから・・・・・

取材と言えども・・・

スカイダイビングとか・・・ヘリに乗るとか・・・・

死んでもやらんッ!

投稿: ジャスまま | 2010年4月 7日 (水) 11時19分

セツコさんへ

な~~んか、ジャスミンもこのところ、表情が大人びて着ましたよね~!
あれ?なんて思うときありますもん。

嫌な感じです~~。

イースター用のチョコ、ソニープラザはどうでしょう?
ありそうじゃないですか?

投稿: ジャスまま | 2010年4月 7日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうやら、風邪をひいたみたい。。。 | トップページ | ドライブイン・シアター »