« 体が二つ欲しい~ッ! | トップページ | いってらっぴゃ~いぃ!! »

満月の朝

今日は、ジャスミンが日本へ飛ぶ日。
昨日から持病のアレルギーで鼻がむずむずして寝つきの悪いジャスミン。
何度も起きだしては鼻をかんでいる。

心配なのと、落ち着かないので寝ていられない私は、
昨日、寝たのが1時だと言うのに3時半に起きだして、
仕事をしている。

Srimg0321

明るくなってきたので時計を見ると5時。
外を見ると、見事な満月が光っていた。

そろそろスーツケースの最終チェックを済ませ、娘を送り出す準備をしなくちゃね。
うちを7時には出発。
彼女は日本に2ヶ月近く滞在する。私も後から行って帰りは一緒。

うちの家族は、ジャスミンを待ちわびている。
あそこ連れて行って・・これ食べて・・・何して・・・とか。
私は?と聞くと、「あなたは、一人で行けるでしょ?」

あ~、そうでっか。

楽しいイベントがいっぱい待っているジャスミン、良かったじゃん。
楽しむんだぞ。

|

« 体が二つ欲しい~ッ! | トップページ | いってらっぴゃ~いぃ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝付かれない夜でしたね!
お察しします。
日本にいらっしゃる頃は梅雨明けして蒸し暑い頃ですかね!

投稿: さざんか | 2010年5月29日 (土) 21時55分

ジャスままさま、お疲れさまです。満月○綺麗!

「一人で行けるでしょ?」…確かに行かれるとは思いますが、ご家族ならではの一言ですね。
日本へ来られたら自由にあちこち満喫してくださいね!

投稿: 由佳 | 2010年5月29日 (土) 23時45分

さざんかさんへ

毎年帰る夏は、6月下旬頃か、7月の中旬か。
どっちにしても梅雨の真っ只中・・蒸し暑い。
そしてもうすぐ梅雨明けの頃・・ハワイに戻ってきます。
ハワイの子供の夏休みに合わせるとどうしてもそうなっちゃうんです。

でも、夏は、買い物楽しみ。
洋服から夏がけふとん、涼しいものいっぱい買うよ。
冬に返っても、何も買えませんので~!

投稿: ジャスまま | 2010年5月30日 (日) 06時55分

由佳さんへ

そう、日本に帰ったら、スケジュールきっちり~~!
毎日のように予定をいれ、(歯医者もありますが)
あちこち、出かけます。楽しみです♪

投稿: ジャスまま | 2010年5月30日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体が二つ欲しい~ッ! | トップページ | いってらっぴゃ~いぃ!! »