« こどもの日=ボーイズデー | トップページ | スパムジャム »

ブルーな気分?

ブルーな気分・・・・・sweat02

ちょっと精神的に凹むことがあって、考えてました。
私の場合、見た目で判断されると。。。。

impact丈夫で健康、悩みなしッpunch

と、思われがちですが、実は結構繊細なんですのよ。
悩むことも、考えることも人一倍多い(と言うか、自分で増やしてる)のも事実。

ただし、人に気づかれることは絶対ありませんよ。
昔から、具合が悪くても、死ぬほど悲しいことがあってもへこんでも、人に悟られないようするのは特技に近い物があった。
だから・・・丈夫で健康・悩みナシ。なんだな。

ただ長続きはしない。
今回も、友人との長話でケロリッとなおちゃいましたけど。

今日は、母の日。
朝起きた途端、ジャスミンからプレゼントやら手紙をもらって、
幸せな気持ちで一日をスタート。

TBSの仕事をしている間に、ジャスミンは私の似顔絵も書いてくれたのよ。

これがね。。。。。。。

Photo_3

impactえぇぇぇえええ~!これでっかッ??

青い顔でshadow 黄色い目eye 

ぶきみに笑う私・・・ふぇっへっへ。。。sweat01

「ジャスミン、なんで顔があおいのよ?」

「だって、まま、アバターになったんだよ。かっこいいでしょ?」

アバターのDVDを買ってからすでに何回も見て、
アバターの世界にすっかり入り込んでいるジャスミン。

Photo_4

私のブルーな気分・・・娘は気づいていた???・・・・・

|

« こどもの日=ボーイズデー | トップページ | スパムジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさんも損なお人の一人でしたかweep
良くわかりますthink
私も実はジャスママさんタイプです。
身内でさえ、ひたすら能天気な人間だと、私のことを見ているようですcrying
でも、それなりに悩みはありますよね(´Д⊂グスン
しかし、ジャスママさんには素晴らしい味方、ジャスミンちゃんがいるじゃないですかheart04
アバターは観ていないのでわからないけれど、きっとジャスミンちゃんにとっては、ママは最高にカッコイイ女性ですよlovely
自信を持って、頑張りましょうね<FIGHT(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: セツコ | 2010年5月10日 (月) 21時31分

あはははははははははははっ!
ごめーん。
まさみちゃんブルーになってるのに
マサミズアバターで大爆笑させてもらっちゃったわ。
うちのオフィス全員、ジャスミンの画才に脱帽〜。

投稿: ちひろ | 2010年5月11日 (火) 04時56分

元気なったのかな・・・?
それにしても、ジャスミンの絵
おもしろすぎるわ~。

投稿: KIKI | 2010年5月11日 (火) 06時14分

セツコさんへ

私は、あえて能天気人間に見せているのですよ。むふふ・・・・
実際、かなりの能天気ですが、繊細なところは、森本さんも良くご存知で。。。コマツはああ見えて、結構繊細だからな!と言ってくれます。
ああ見えては、余計ですよね!

アバター、好き嫌いがあるようですが、私はストーリーよりも
映像のきれいさに感動!
家で3Dでなく見ても、充分きれいです。 是非!!!

投稿: ジャスまま | 2010年5月11日 (火) 06時57分

ちひろさんへ

今日のメディアご招待、行けなくて本当に残念でした!
わざわざ電話してくれてありがと~~!愛してるよ~♪

ブルーな気分のことブログに書いたのをちょっと後悔していたところ・・・・
思いっきり笑いきったちひろさんのコメントで、元気もらっちゃい~!

ありがと~!
素敵なオフィスのみんなにも私のべチャべチャに濡れた投げキッスを送っといてね!

投稿: ジャスまま | 2010年5月11日 (火) 07時00分

KIKIさんへ

さっきは、電話ありがと♪
充分、元気になって、KIKIの声聞いて又元気もりもりだよ~!

年を取るとさ、心配事って増えるんだな。ほんと。

もし、お気に召したなら、ジャスミンにアバター・KIKI編を書かせましょうか??ぷぷぷ。。。

投稿: ジャスまま | 2010年5月11日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの日=ボーイズデー | トップページ | スパムジャム »