« 満月の朝 | トップページ | やっと、少しだけ一息。。。 »

いってらっぴゃ~いぃ!!

ホノルル空港へ娘を送り届け、うちに帰ってきました。

し~~~~~~んんんんんんんん~~~~~shadow

うちって、こんなに静かだったのね。

今朝、昨夜の「鼻水ずるずる」はどこへやら、機関銃のように話し続け、興奮して出かけたジャスミン。

JALは今日も満席、ジャスミンの隣は40代のご夫婦とか。
お顔も名前も存じ上げませんが、よろしくお願いします。

親の心配を他所にホノルル空港のスタバで「おとぼけ話」は続く。

Photo

お気に入りのキティちゃんと。

ハワイのキティちゃん、ちゃんと日焼けしています。

気をつけてね。みんなのいう事を聞いて。本を読むときゃ眼鏡・・・
いっぱいいろいろ言いたかったけど、ジャスミンと学校の話で大いに笑って時間となった。

いってらっしゃい。

親はココまで。

Photo_2

泣いてるわけじゃぁございませんッ。

ピンボケです。

|

« 満月の朝 | トップページ | やっと、少しだけ一息。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

旦那が昨日、出張先のシンガポールから帰ってきました。帰りの飛行機でランドセルをしょった日本人の小学生と一緒だったそうです。一人旅の。何でもシンガポールでは今度の月曜日から夏休みの学校があるそうで。たぶん、親の赴任についてきた子で、夏休みを利用して日本の学校に体験入学するんでしょうねぇ~

ジャスミンちゃんも、もしかして、体験入学するのかな?

ジャスままさんもさびしいでしょうけど、がんばってくださいねぇ~♪

投稿: Susie | 2010年5月29日 (土) 21時52分

もう日本に着いていますかね?
今日は6月と言うのにとても寒く、上着を着ないと居られません。
心配で時間を気にして落ち着かなかったのでわ?
ジャスミンちゃんしっかりしていらっしゃいますね!

投稿: さざんか | 2010年5月29日 (土) 22時08分

ジャスミンちゃん、キティちゃんが好きなんですね☆
ジャスミンちゃん、み〜んなに愛されて、日本でも色々忙しそう!日本をい〜っぱい楽しんでネ☆

投稿: 由佳 | 2010年5月29日 (土) 23時31分

ジャスミンと日本で会えるといいな~!!

昌美も早くおいで~~(*^_^*)

投稿: RISA | 2010年5月30日 (日) 03時07分

Susieさんへ

昨日の夜は、前日の寝不足で寝られると思ったら、
ちょっと怖くて、電気つけて寝ました~!

ジャスミンの体験入学、考えていたんですけど、母に負担をかけちゃうのでやめました。
ジャスミンは、ランドセルを背負うのが夢!
でも、体験入学のためだけに、ランドセルは買わないです!

毎日遊んで暮らさないよう・・いっぱい問題集持たせました。ふふ。。。

投稿: ジャスまま | 2010年5月30日 (日) 07時00分

由佳さんへ

ハワイでは、キティ好きのクラスメイトが多いんですよ。
ジャスの担任の先生も、キティだらけ!(日系人ですが)

ジャスのキティは「ストロベリー」と言う名前が付いていて、
飛行機の中での話し相手です。(あんたいくつ!!?)

それに日本ではおいしい物食べ過ぎて3キロくらいは太って帰ってきます。(私も!!)

投稿: ジャスまま | 2010年5月30日 (日) 07時02分

さざんかさんへ

そう!そうなんですってね!!
日本寒いのよ~!って母から聞いたときには、すでにサンドレスやショートパンツばかり詰め込んで出発の後だったんです~~!

母は、「いいわよ!二人で買い物行って買ってあげるから!」って張り切ってるんだけど・・・・。

私は、昨日、JALのフライトインフォメーションのページを開いて、
今、この辺を飛んでる!と終始にらめっこしてました。
何も手に付かなかったです。

投稿: ジャスまま | 2010年5月30日 (日) 07時06分

RISAちゃんへ

コメント、ありがと!
今回、私一人の時間がいっぱい持てそうだけど、
その分、夜の取材とか入れていて、結構大変そうだわ~!

私は7月過ぎに帰る予定ですよ~!

投稿: ジャスまま | 2010年5月30日 (日) 07時09分

ジャスミンちゃん おかえりなさい!もう着いてますかね!?

もとサンリオ社員でもあったわたしとしては キティを 抱っこしてくれているのは 嬉しいな!

本当に東京(私は横浜に近いのですが)寒いです。
風邪 ひかないように。

日本のご家族は楽しみで仕方ないですね~マミーはフライトスケジュールと睨めっこ わかります。

日本でのレポートも楽しみにしています

投稿: じゅん | 2010年5月30日 (日) 10時50分

え~!!  ゚゚(´O`)°゚
日本に帰る便が1日前でした・・
ジャスミンちゃんの写真 あれは ピンボケでは
ないと私は思いま~す。

27日にブラッセリー デュ・ヴァンのランチを
いただいてきましたよ。
モッツァレアチーズとトマトのサラダ 
ホットサンドイッチ 
バナナの入ったクレープ
雰囲気グー 食事グー ^0^
テラス席は すぐいっぱいになってしまうんですね。
昌美さんはフレンチ訛りのウエイター君がお気に入りと
書かれていましたが、クルクルヘアー系?ベッカムヘアー系?
それ以外に まだナイスガイが いるのかしら??

投稿: ゆみこ | 2010年5月30日 (日) 16時54分

じゅんさんへ

え~~~!サンリオ社員だったんですかぁ~~~?
いいですねぇ~~~~!!!
ジャスはキティちゃん大好きですよ♪
着せ替えまで持って行きました。

今、ジャスミンは弟夫婦の横須賀の海の目の前に滞在中。
寒いんですってね。
大好きなおじさん夫婦と一緒なもんだから、
電話しても、素っ気無いんですよ!ったく!

投稿: ジャスまま | 2010年5月30日 (日) 18時05分

ゆみこさんへ

惜しいッ! 
本当は昨日の便が取れなくて、その一日前のチケットを抑えていたんですよ。
JO75便でした。

キャンセル待ちが取れたのが今週の火曜と、滑り込みだったんです。

ダウンタウンのデュ・ヴァン行ったんですね。
私のお気に入りフレンチ訛りは・・髪の毛くりくりの方です!
感じがとってもいいんだねぇ~!

今度は、デザートに、チョコレート・スフレを頼んでください。
おいしいですが、オーダーしてから20分以上かかるので、
食事の注文時に忘れずに頼むこと!是非♪

投稿: ジャスまま | 2010年5月30日 (日) 18時09分

ジャスママさんの落ち着かない姿が目に浮かび、そうなんだよね~ってうなずいてましたconfident
こちらは心配なのに、本人は………
親なんていつもそんなものですよ(*´v゚*)ゞ
きっと今頃ジャスミンちゃんは楽しんでるのでしょうね。
今日は寒いから、早速お買い物かしら?
ピンボケの写真は、ジャスママさんの心が現れてますねweep
ジャスママさん、明日も元気な声をお願いしますね<ジャスミンちゃんも日本で聴いてるのよね。きっとheart04

投稿: セツコ | 2010年5月30日 (日) 21時54分

あの彼ですね!
私に接客してくれたのは、お姉さんだったの
彼とは 一言も口を聞いていない・・(´;ω;`)ウウ・・・
次回の楽しみにしま~す。

投稿: ゆみこ | 2010年5月31日 (月) 12時24分

セツコさんへ

ジャスが行って2日経ちましたが、まだ慣れません。
この静けさが!

今晩も明かりをつけて寝ます。

ご飯も一人だとほんと~~に気楽です。
作らないのであまり食べていません。
痩せそうで・・・うれぴ~~~~♪

投稿: ジャスまま | 2010年5月31日 (月) 19時49分

ゆみこさんへ

そう、チップの関係で他のテーブルの人とは話もあまりしないですよね。

今度は、早めのランチに行って、テラス席をどうぞ!
ただし、暑い日は、あそこ風が抜けないので、かなり暑いっす。

投稿: ジャスまま | 2010年5月31日 (月) 19時50分

再びのコメント失礼致します…

ジャスままさま、もしかして今日お誕生日なのでしょうか?

☆彡\(⌒∀⌒)
おめでとうございます!

違ってたらスミマセン…

ジャスミンちゃん、横須賀にいるのですね!私、神奈川県民です!なんか嬉しい♪

投稿: 由佳 | 2010年5月31日 (月) 20時09分

由佳さんへ

そう、5月31日は誕生日で~す!っつうか、うれしくないです。
決していくつ?とは、聞かないで~~!

気持ちは20代ですから!

ジャスミンは、今日は、東京の実家に移動しました。
今は、時差ぼけで超早寝と超早起きしてるようです。

投稿: ジャスまま | 2010年6月 2日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満月の朝 | トップページ | やっと、少しだけ一息。。。 »