« Brasserie Du Vin | トップページ | こどもの日=ボーイズデー »

雨模様

ゴールデンウィークで日本からたくさんの人が訪れているハワイ。

こんな天気rain・・・みなさん、かわいそうです。sweat02

Photo

昨日は一日中、こんな感じ。
薄暗くて、街中が沈んだ感じがするよね。

Photo_2

真昼間だと言うのに、ヘッドライトをつけて走る車。
うちも室内に明かりを点した。

今日は雨の中、うちにこんなお客様が訪れました。

Photo_3

ラナイに来た文鳥たち。
ハワイには野生の文鳥が多いのよね。

窓に近づくとすぐに逃げちゃうので、望遠で鳥達の話を盗み聞き。

Photo_4

「いやぁ~ね、この雨、羽も濡れちゃうわ。annoy

Photo_5

「やみそうにないね。」

Photo_6

flairほら、あそこにいるのは・・・・・chick

Photo_7

「・・・あのうわさの・・・」

な~んて言っているかどうかは知らないが、雨の中、窓の外で賑やかに話し合っていた。

早く・天気sunsunになぁ~れsign03

Photo_8

|

« Brasserie Du Vin | トップページ | こどもの日=ボーイズデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一時的なスコールは有りますが、こんなにどんよりしたハワイはイメージが違いますね。
いつも太陽がサンサンとして明るいイメージです。
雨にあたった事が無かったせいでしょうか?

投稿: さざんか | 2010年5月 4日 (火) 14時25分

さざんかさんへ

こんなドンヨリした日は、ハワイではあまりありません。
サーっと降ってはやむ。。。これがハワイ風。

貿易風がやんでいるのでこんなお天気。
3~4日続いたけど、今日は晴れました。

投稿: ジャスまま | 2010年5月 5日 (水) 14時35分

文鳥かわいいねぇ。
子供の頃、こんな文鳥とかセキセイイインコ、
1羽500円くらいで売ってなかった?
ジャスままさんのラナイには、
1,000円分の文鳥が来てたのね。

投稿: ちひろ | 2010年5月 6日 (木) 10時57分

ちひろさんへ

お祭りで売っていたひよこがどうしても欲しくて買って、
翌朝、体が伸びきって死んでいるのを見て、
かわいそうで動物が飼えなくなりました。

こうやって、ラナイで見ている分には、かわいい!だけですんで、
えさ代もかからないし。。。。(*´v゚*)ゞ

月曜は残念((^-^;)だけど、近いうち電話をします♪

投稿: ジャスまま | 2010年5月 7日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Brasserie Du Vin | トップページ | こどもの日=ボーイズデー »