« バウ・リニューアル | トップページ | マリポサでランチ »

ふたご座の誕生日パーティ♪

先日、ふたご座の誕生日パーイティがあった。
前日の夜、ちひろちゃんから「来て!お願い!」メールがあって、
取材を終えてから出かけた。

知らない人ばかりで緊張しすぎて、写真は撮り忘れたので、料理などの写真はちひろちゃんのブログで。(6/24の記事)
手作りのリボンレイももらいました。

遅れていってあっと言う間に終わっちゃった感じだったけど、すっご~く楽しかった~♪
ありがと~。
このとき話し足りなかったので、又、会いたい人もいっぱい。

パーティでは、娘ジャスミンも大ファンのこの人をみ~っけ。eye

Photo

元モーニング娘の加護ちゃん。
ジャスミンはミニモ二の映画DVDで持っていて、
何度も繰り返し見ているんだよね~。

ジャスミンがいたら、うれしさのあまりジョーっsweat02ておもらししてたわ、きっと。

あの時の加護ちゃんより大人になっちゃって、きれいになってたわ。

しか~しッ!  顔ちっさいから!

・・・・・もっともっと、後ろに下がれば良かった・・・・・weep

|

« バウ・リニューアル | トップページ | マリポサでランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バウ・リニューアル | トップページ | マリポサでランチ »