« ナ・ホク・アワード♪<その2> | トップページ | 体験入学中♪ »

ナ・ホク・アワード♪<その3>

shineナ・ホク・オ・ハワイ・ミュージックフェスティバルshine

今年から4日間に拡大されたハワイアン・ミュージックの音楽祭。
最終日は、授賞式とアフター・パーティが行われました。

授賞式のために会場入りするミュージシャン達。

notesレッド・カーペット の上、華麗な衣装で登場。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

最後のナ・パラパライが一番盛り上がった~。
ゴージャス、そのもの。まさに・・・・・

crownクィィ~~~ンshineshine 

見事な衣装と貫禄・素敵です。
(隣のペアルックはボーイフレンド、しかし・・・彼女・・が元男性だったとは。。。。coldsweats02
知らなかったのは回りでは私だけだったようで。。。。そう思った途端、マツコ・デラックスに見えてきました・・・coldsweats01

レッドカーペット、 私が到着したときは。。。

Photo_9

こんな感じで、ミュージシャンが次々と到着し始めた途中、慌てて現れたスタッフ・・・・・・

annoyそ・そりゃ~、赤さが違うって。annoy

Photo_10

なんか、中継の最中にこれやっちゃうのもハワイらしいよねぇ。
(それに・・君、パンツも赤かい!)

コンベンションセンターの夜もふけて・・・

Photo_11

最高の賞、ベストアルバム賞を受賞したのは、

Photo_12

shineエイミー・ハナイアリィさん。

そして、今回、2冠を獲得したジェーク・シマブクロさん、
おめでたいニュースがもう一つ。

heart02 婚約・おめでとうございます~。heart04

Photo_13

「ありがとぉ~~!
   これからも、よろしくお願いしまぶくろ~~!」

きちんと、日本語で答えてくれました。
(誰が教えたんだろ・・しまぶくろ~!?)

でも!めっちゃくちゃ、爽やかでよろすぃ!good

授賞式のあとは、深夜まで、アフターパーティwine

Photo_14

いくつもステージが設置されていたんですが、私の目的は、この方達。

Photo_15

ゴスペラーズnotes

たくさんのファンを引き連れてハワイ入りしていたそうです。
内緒で来たんですが、熱心なファンは見逃しませんッ!
「うちら、ほんま・ラッキー!」と喜んでいました。

美しいコーラスに、思わずハワイの・ミュージシャン達からもアンコールの声が上がっていました。

新しい靴が痛くて疲れた私、会場の外で座ってたら、声を掛けてきたのが、

impactギョッsign02

Photo_16

声を掛けられたときは、ギョッとしましたが、よく見るとすごいです。
頭のティーリーフ。。。。といい・・・

shine素晴らしいッsign03heart04

この方、有名なハワイの祈祷師さんで、ナ・ホクのテレビ中継の中でも、ハワイ語で出演されていました。

ハワイ最大の音楽祭「ナ・ホク・オ・ハワイ・ミュージック・フェスティバル」
ハワイアンミュージックの好きな人には、本当に鳥肌もの。
ハワイアン・ミュージックをあまり知らなくても、ハワイが好きなら、
このイベントでもっとハワイが好きになる。

ハワイとハワイの音楽を身近に感じる素敵なイベント、
来年は、是非、是非!出かけてみてください。

(ナ・ホク・レポートはこれで終了です~♪)

|

« ナ・ホク・アワード♪<その2> | トップページ | 体験入学中♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

3回にわたってのゴージャスな紹介。
ナ・ホクって、素晴らしい音楽祭なんですね。

とっても興味がわいてきました。
ネットでもっと調べてみますね♪


レッドカーペットって............カバー掛けてあるんだcoldsweats02
はがし忘れたのかなぁ。。。。演出?!
日本じゃ考えられないですよね(笑

ゴスペラーズもシマブクロさんも見ることが出来て、嬉しい。
サンキューでしたlovely
あっ!マツコデラックスにも会えたわm9(^Д^)プギャー

投稿: miki | 2010年6月14日 (月) 18時41分

そうそう、7枚目の写真の「ウルベヒグェレロさん」
今、北海道に来てますよ。
友人がフラを指導していて、その友人のクムなので
北海道に招待されてました。
確か・・・・2~3回目の来北だったと思います。
支笏湖の温泉に入ったそうですよ~~spahappy01
部屋に温泉が付いてるんですって!
あたしも入りた~~~いheart04
ナ・ホクのお祝いも兼ねてるそうです。
日本大好きって言ってるんだって(*^-^)

投稿: miki | 2010年6月14日 (月) 18時51分

mikiさんへ 

あの、レッドカーペットの剥がし忘れには受けました!
日本じゃ始末書もんです!

7枚目の人、そうです。クムフラです。
一人ひとりの名前を入れるのが大変なので、はしょりました。
ゴージャスな雰囲気が伝わればいいか・・と。

そういえば、私がギョっとしたハワイ祈祷師の方も、
日本では北海道によく行くと言っていました。
私が、北海道には行った事ないと言うと、「俺の勝ち~!」
と勝手に勝負にされてました~。coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2010年6月16日 (水) 16時10分

ぎゃっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ハワイの祈祷師さん、あの格好で日本に?!北海道に?!?!


ジャスママさん、勝手に負けにされて良かったかも(*^m^)ププ
勝負にならないかもですよーーー!^▽^!ワッハハ

北海道でも、あの格好してくれてたのかなぁ................
見たかったけど、Hawaiiだから
あの格好でも、馴染んでるんですよね。
北海道では・・・・・寒い北国では・・・・・・
かなり浮いてたと思いますヽ(*≧ε≦*)φブヒッ

投稿: miki | 2010年6月16日 (水) 21時40分

Alohaー!
ワーク&授賞式会場でお会いした夫婦ですhappy01
お仕事中に突然お声を掛けてスイマセンでした。
ナ・ホク楽しかったですねーーー♪♪
ミュージシャンが身近に感じられて
とっても良かったです。

これからも放送を楽しみに聞いています♪
Mahalo!

追伸:
「ステキな旦那さま!」と小松さんが言ってくれたと
相方がニヤニヤとして言ってます。
そうでしたっけ??困ったものです。。。

投稿: yoshiko | 2010年6月18日 (金) 17時55分

mikiさんへ

あの祈祷師さんもそうでしょうけど、
私とジャスミンも、北海道では浮きそうな気がするのは私だけでしょうか。。。。。。

投稿: ジャスまま | 2010年6月19日 (土) 12時12分

Yoshikoさんへ

無事、日本に帰られたんですね!
私も、日本の方に声を掛けられるのはうれしいんですよ。
yoshikoさんにも、私はハワイの人にしか見えなかったみたいで・・・・・coldsweats01


ナ・ホク、来年からはもっと賑やかになりそうですよね。
今年は、穴場だったかもしれません。

素敵なご主人によろしく♪(言いましたよ~!)

投稿: ジャスまま | 2010年6月19日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナ・ホク・アワード♪<その2> | トップページ | 体験入学中♪ »