« いってらっぴゃ~いぃ!! | トップページ | ハワイアン航空が羽田就航へ »

やっと、少しだけ一息。。。

昨夜は日付が変わってから帰宅した私。
帰ると、メールが本当にたくさん!ありがとです。
へとへとだったのが元気でました。

ジャスミンの居ない誕生日は、ちょっとだけ淋しいっかな。

notesでも・・実は・・・・・notes

   shine最高のお誕生日だったの~heart04

周りにはたくさんのミュージシャン。
あの人も・・この人も・・・の中で、誕生日への日付が変わったのね。
ナ・ホクのアフター・パーティの中でした。


Photo

(写真をクリックして拡大すると、豪華メンバーがずらり!)
ヘンリー・カポノ、ジェーク島袋、ケアリィ・レイシェル、ケニー・ロギンス・・・・・・・・

これは、ナ・ホク・アワードのテレビ中継の最後のシーン。

昨夜、遅くまで4日間、通いつめた取材。
来週放送するので、詳しくは言えないけど(って、すでにネタばらし?)
ナ・ホクの取材だったのよ~。
TBSの放送も、ジャスミンの空港への送りも、すべてナ・ホクの合間にやっていた感じです。

その様子は、来週まで。
待てない人は、ナ・ホクの結果が出ているコチラをどーぞ。

さぁ、誕生日は今日一日、いくつになったかなんて、考えない!


|

« いってらっぴゃ~いぃ!! | トップページ | ハワイアン航空が羽田就航へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~(*^-^)

いつも読ませてもらってました。
ジャスミンちゃんが日本に発ち、寂しくなりましたね。
2ヶ月も休みなんですか??ジャスミンちゃん。。。。
長いんですね。
日本で何してるのかなぁ~


ナ・ホク.......友達が行ってますよ。
私はあまり理解できてないのですが、
Uluwehiさんの受賞で行ってます。
どんなイベント(?!)だったのか
ジャスママさんの取材で分かるかなぁ。。。。
楽しみにしてますね。


お誕生日、おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡

投稿: miki | 2010年6月 1日 (火) 11時43分

うわ~ジャスミンちゃん よこすかなんですね~
実は 三男は横須賀の大学校にいます!

ここはよこ~すか~♪ いいところですよね!

ケアリー大好きです。一度 厚木基地にいらした時に 知り合いにエスコートしてもらい ただでライブみました。ハグしてもらい 持って行ったCDにサインもしていただいたんです。

ジャスミンちゃんに逢える日まで お仕事 頑張ってください。

投稿: じゅん | 2010年6月 1日 (火) 19時09分

mikiさんへ

コメント、ありがとうございます。
ジャスミンは、時差ぼけみたいです~!
いつ電話しても寝てます。

ナ・ホクは、フェスティバル形式になったのが今年からで、
まだそれほど訪れる人が少なく、有名ミュージシャンと密着可能!

日本の人も結構来ていましたよ。
きっとあの中に、お友達がいたんですねぇ。。。

投稿: ジャスまま | 2010年6月 2日 (水) 06時43分

じゅんさんへ

ケアリー、私も大好きです。
いいですよねぇ。。。あのふんどし姿・・アッ、違うか。
生ケアリィも素敵でした!
ハグはしてもらいませんでした~!いいなぁ~。

投稿: ジャスまま | 2010年6月 2日 (水) 06時46分

ジャスママさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
遅くなりましたが、お祝いのkisskissmark(○゜ε゜○)ノ~~heart04

投稿: セツコ | 2010年6月 2日 (水) 10時36分

うわわっ、ホントに豪華ですね!
お仕事とはいえ、すごーく贅沢な、小松さんのためのバースデイ・パーティ!みたいな感じです☆

忙しくて大変かと思いますが、ジャスミンちゃんのいない寂しさをちょこっとだけ紛らせられますか?
プハーッとひと息な時間で少しゆっくりなさってくださいね。

投稿: 由佳 | 2010年6月 2日 (水) 12時34分

セツコさんへ

ありがとーございます~~♪
又、一つ年取りました。。。。
でも!誕生日っつうものは、いくつになってもうれしいもんです。

投稿: ジャスまま | 2010年6月 2日 (水) 18時30分

由佳さんへ

そう、このメンバーが歌っているのは・・・
「ハッピ・バースデー・まさぁみ~~~~♪」
と聞こえていた調子のいい私の耳!

ジャスがいないと朝型だった生活が夜型に変わって、
静かな夜を満喫しておりますで!

投稿: ジャスまま | 2010年6月 2日 (水) 18時32分

おたんじょうび、おめでとーーっ!!!

投稿: ちひろ | 2010年6月 3日 (木) 05時31分

ちひろさんへ

お誕生日ウィークエンド、何がうれしかったって、
ちひろさんの愛息、けんくんに会えたこと~~♪
声かけちゃった~!
きっと変なおばさんだろうナッ!

投稿: ジャスまま | 2010年6月 3日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってらっぴゃ~いぃ!! | トップページ | ハワイアン航空が羽田就航へ »