« ナ・ホク・アワード♪<その1> | トップページ | ナ・ホク・アワード♪<その3> »

ナ・ホク・アワード♪<その2>

ナ・ホク・フェスティバルの2日目と3日目は、ハワイ・コンベンションセンターの10を越える大小の部屋で、ミュージシャン達によるワークショップが開かれました。
スケジュール表を見ると、どれもこれも参加したい~。
部屋の行き来は自由という事で、あちこち移動して、はしご状態。

通路では、こんな方ともバッタリ会ってしまうのです。

Photo_2

 shineマノアDNAshine

素敵~~~、lovelyDAD(お父さん)のロイドさん~~。heart04
(写真一番左です、そして息子さんのアレックスとニック)

マノアDNAは、日本でもハワイ州観光局のテーマソングや、NHKの「みんなのうた」で「Aloha You~きずな~」が放映されましたね。

取材という事も忘れてしっかり握手をしてもらいました。heart02
こんな風にみなさんが気軽に写真撮影にもこたえてくれます。

スラッキー・ギターの大御所たちのワークショップ。

Photo_3

お父さんたちが、家のテラスで会話をしてるみたいで楽しい。

「あん時、カウアイでこの歌作っちゃったのよ!」

「ほう、そうかい!」

「じゃ。歌う?」

なんて感じで進められていって、聞き入っちゃう。
歌ったとたん、鳥肌~!
この日は鳥肌だらけで、私の毛穴は開きっぱなしだったようです。

4階では、翌日の授賞式のリハーサルが一日かけて行われていました。

Photo_4

最終日の様子は次回ね。
(引っ張るよ~!4日間の総力取材だかんね。)

|

« ナ・ホク・アワード♪<その1> | トップページ | ナ・ホク・アワード♪<その3> »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナ・ホク・アワード♪<その1> | トップページ | ナ・ホク・アワード♪<その3> »