« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

大丈夫ですよ~♪

みなさん!ご心配掛けてごめんなさい!

私は、元気です。
膝はまだ通院中ですが、痛みもだいぶ収まってきてますよ~
ただ、ハワイへの戻りは30日以降になりそうです。
ジャスミンの学校が8月2日から始まるので、それまでには帰ります。

今もTBSにいますが、来週もTBSからの放送となります。
今日の赤坂、真夏の日差しの中、TBSの前には嵐のフアンが大勢!
私も松潤に会いたい!

山Pにも会いたい!

っつう程、元気なのでご心配なく♪

夏バテには気をつけてくださいね。

小松昌美

| | コメント (14)

日本滞在中

今、TBSにいます。

実は、私行きの飛行機で怪我をして、膝が曲がりません!
本気で痛いし、つらいし、もしかしたら帰国の予定も変更になるかもしれません。
JALの飛行機が満席だったら、帰るしかないんですが、
膝が曲がらないのがエコノミー席だときついし・・・・・・

又、詳しい事が決まり次第、報告しますね。

小松昌美

| | コメント (19)

独立記念日

アメリカの独立記念日。
今日は、明るいうちから近所の爆竹の音が気になった。
暗くなってくると・・・・

Photo

あちこちで、バンバンッと花火の音。
まるで火事のようね。

Photo_2

普段、花火をする事ができないハワイでは、独立記念日と大晦日には、ここぞとばかりに花火を楽しむのよ。

私が待っていたのは、アラモアナ・ビーチパークの花火。
昨日のアロハタワーの花火はわずか6~7分。
不景気でアラモアナの花火も短くなっていたらどうしましょ。

Photo_3

去年はうちからさよファミリーと一緒に見たんだけど、実は私、明日から日本なので、寝る暇を惜しんで仕事していたのです。
花火の前に仕事は終えたんだけど、今度は寝るまでに荷物の準備ね。

花火が始まったので手を休めて。

Photo_4

今年の花火、すごかったです。時間も20分。
独立記念日だから、星条旗カラーの赤青白の色が多い。

一人で見る花火も淋しいけど、しゃーない。
ここまでの一週間は特に忙しかったんで、ブログも更新できず。

久しぶりに更新したのに・・・
明日から、又しばらくお休みします。TBSの放送は予定通り。
来週と再来週の月曜日、私のコーナーで、ハワイからのプレゼントをリスナーの方にプレゼントします。
是非、放送を聴いて応募してくださいね♪

おととい、アロハタワーに仕事に出かけたとき、見つけたポルトガル海軍の船。

Photo_5

ちょっと、横浜の氷川丸を思い出したりして。

こんな船で日本に帰りたいなー。
何日かかってもいい!
だってさぁ~、乗組員がイケメンなんだって!lovely

Photo_6

ね、いいでしょ~。

今回始めて一ヶ月以上離ればなれの娘ジャスミン。
さすがの私も、寂しくて、つまんなくて、生活に張りがないっつうか。
子離れできないなぁ、まだまだ。

それなのにあの娘、電話してもつれないからッ。
明日は逃げる娘を追いかけハグして、つぶしてやる!!

Photo_7

待ってろよ!

*日本帰国中、コメントをすぐ公開できないと思います。
でも、コメントはいつでも大歓迎。
パソコンとは完全に離れた生活になります。
しばらくお休みしますが、お土産話をどっさり持って、又元気に再開しますので、待っていてくださいね♪

しばらくは、番組のホームページをよろしく!


| | コメント (4)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »