« ご無沙汰いたしましたぁ~! | トップページ | ヤジマ・ステーション »

いつまでもかっこいいおにいちゃんで。

ショックだった。

今野雄二さんの突然の死。

TBSラジオ「森本毅郎スタンバイ」で、6~7年一緒の曜日を担当して、放送後の朝ごはんも出演者とスタッフみんなで楽しかった思い出がある。

今野さんは、本当におしゃれでダンディで、かっこいいお兄ちゃんだった。
ウィル・スミスの映画の試写会にウィル・スミス本人が来ると聞いて、連れて行って!と頼んだらいつものやさしい笑顔で「OK」。

当時の番組プロデューサーのFさんと二人で、代官山のマンションの今野さんのお宅も尋ねた。
本当にトレンディドラマのような部屋で、ウォーターベットの上で跳ねまくった私。
何にも言わず、あのおだやかな笑顔でいた今野さん。

亡くなったと聞いて、ショックだったけど、後でよく思うと、
彼もマイケル・ジャクソンも似ているところがあったように私は思うんだ。
いつまでも少年。
おじいちゃんの姿が想像できない。

今の今野さんの姿を想像しても、にこにこ笑ったやさしい笑顔のお兄ちゃんでしかない。

今野さん、安らかに。

天国でたくさんの映画俳優やミュージシャン集めて、
どでかいパーティやってね。

ばいばい、お兄ちゃん。

Images_2

|

« ご無沙汰いたしましたぁ~! | トップページ | ヤジマ・ステーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スタンバイ!のニュースで聞いて、ただただ「えっ?!」…

今野さんの映画紹介、独特でしたよね。今野さんが番組をやめられることになった時もショックでした…

どうぞ安らかに…

投稿: 由佳 | 2010年8月 5日 (木) 18時13分

由佳さんへ

本当にショックでした~。
すごくおしゃれで、やさしくて、いい人でした。

でも、今頃天国で、はにかんだ笑みを浮かべながら、
たくさんの映画俳優たちに囲まれていますよ。

投稿: ジャスまま | 2010年8月 6日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰いたしましたぁ~! | トップページ | ヤジマ・ステーション »